口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2016年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 3000円(室料込)
モバイルの本日の料金表を見せるだけで、上記の料金でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、変態オジサンのセイムスです。
冬にアクさんからお薦め頂き、気になっていた同店。
ついに訪問して参りました。
アクさん、INA69さんの体験談を何度も読み返しては、興味津々でしたが、「風俗なのに抜き無し」が引っ掛かり二の足踏んでおりました。
しかし、最近のカピ45さんの池袋のセクキャバ体験談を読み、「街中の御嬢さんの胸をはだけさせ揉んだり、舐めたり、キスしたりをする」のだと思えば抜き無しでも満足と考えを改め足を運ぶことにしました。

所在地は、皆様の体験談通りの、解りにくかったです。
そして、これまた体験談にあった怪しい客引きに声を掛けられまくりながら、何とか辿り着きました。

受付の店員氏に、初来店と伝えると「えっ!!」という反応で、そこから取り直して、嬢は太いが良いのか?本当に太いぞ、と何度も確認されました。
大好物だと伝え了承すると、次は下は触るな、と何度も確認されました。
勿論了承します。
変態な私の場合、下より脇の下が好物ですので…。

やっとお金を支払い、真っ暗な店内をソロリソロリと席に向かいます。
5月の晴れ渡る昼過ぎの明るさから、目が慣れず真っ暗に感じます。
オシボリと飲み物を頂き一息つきます。
抜き無しとは言え、もしもの時にも気持ちよく暴発できるように、ちげさんのコラムを参考に、厚手のハンカチタオルを素早く下着に仕込み、準備万端です。
お相手の女性
一人目:小柄で童顔巨乳ちょいぽちゃな嬢
二人目:ぽちゃ?じゃない普通体型の普通な嬢で口数は少な目
三人目:超ぽちゃで巨乳、巨腹、可愛く若く元気な嬢 本日のMVP
四人目:美人さんで超巨乳、ちょいぽちゃで上品で色っぽいイイ女系の嬢 この嬢が次点
プレイ内容
店員氏に続き、一人目の嬢にも初来店の件を驚かれ、丁寧にレクチャーを受けながらのプレイとなりました。
流れや、触っていい部位、お客さんに人気の姿勢など先生に指導して頂いている感じでしたが、そんなに太っていない嬢なので、デブ専の私としては二人目以降を楽しむためにも歓迎です。
キスも舌先でチョロチョロっとする感じでした。この後の嬢がきっとDKしてくれると思うと全然平気です。
途中から膝の上に乗ってくれました。
「あ~、これが諸先輩方がレポートされていた状況か~」っと納得しながら胸やお腹をモミまくりました。

二人目は、更に細身の普通の女性です。胸も大きくはありません。
しかしこの嬢、自ら体を少し前方に移動させ後ろから胸を揉んで、っと提案してくれました。
口数も少なく、美人でも、可愛くもなく、巨乳でもない普通のお嬢さんを、無言で後ろから手を廻して、胸、お腹、お尻、二の腕をモミまくりです。
シャンプーの香りが残る髪や首筋の香りを嗅ぎながら大音響の中、ただただモミ続けました。
嬢は、何処をどう触っても声を出さず、無反応で微笑んでいるだけ。
これが、案外良かったです。

三人目は、やっと私の大好物の超ぽちゃさんです。
ここで嬢から、お店で一番太っている宣言です。
店員氏、ありがとう!
お腹を掴んでみるとたっぷりとした柔らかい御肉が付いています。
ここから暫くDK&腹モミ、胸モミで嬢の身体を満喫します。
嬢が私の乳首を触ったり、舐めたりしてきます。
エンジンがかかってきた私は、脇の下を舐めの許しを得てペロッ。
すると???ウゲ…苦い…!
嬢が原因を教えてくれました。
私が舐めたのは、Banデオドラントでした。
綺麗に処理されており、匂いも腋毛のザラつきもありません。
普通の肌を舐めてるみたいでイマイチです。
嬢から、何で脇なの?っと聞かれたので「変態だからだよ」と伝え、嬢に納得して頂きました。
コールの後、今日は帰るのか?と聞かれ勿論自宅に帰ると伝え終了です。どうゆう意味か不明でした。

四人目は、また普通体系の嬢ですが、美人さんで超巨乳、上品で色っぽい優しい感じのイイ女な嬢でした。デブ専でなければ、この嬢がダントツです。
キスはDKで、Iカップの超柔らか巨乳を惜しみなく揉ませてくれます。
片方の胸を両手で揉む感じです。
二人目でやった、後ろから胸と腹を揉む体制を作り、暫くモミに打ち込みます。
その後、脇の下を舐めさせて頂きます。
無臭ですが、腋毛のチクチクが感じられて大興奮です。
脇の下は、こうでなくっちゃ。

ここで時間となり、今日は帰るのか?と聞かれ、延長とか場内指名の事だと気づきましたが、延長を断り本当に帰宅しました。

四人目の嬢が、見送りとキスをしてくれてさようならです。
今回の総評
アクさん、INA69さん、カピ45さん、ちげさんのお陰で、想定より楽しめて良かったです。ありがとう御座いました。
ハズレ嬢2人程度とは遭遇すると思っていましたが、嬢の皆さんそれぞれ良かったです。
若い御嬢さんの脇の下を舐めると興奮しますがBanデオドラントは苦くてダメでした。
帰りの銀座線で、違和感に気づきカバンで隠しながら厚手のハンカチ(安全装置)を除去しました。無事に暴発なしで楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
びっくりする位、安い。
このお店の改善してほしいところ
もう少し、店内を明るくしてくれても良いと思います。
[!]このページについて報告