口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
五月のとある休日に池袋に用事があったものの、目当ての買い物が出来ないことがわか、時間が余ったので、単純に前に使ったこの店に来てみた。
すごく久々の風俗活動(;´д`)
ちなみに、前回もあまりいい思いはしなかったけれど、時間を経て再確認という意味も込めて。
お相手の女性
新人を謳う女性に入ってみた。業界も未経験とのこと。
ここのお店のパネル写真は、3割増し位なんだけど、そこそこ信頼できるとは思う。
女の子の方向性を歪めるような修正は無いと思われるのが良いところ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクをした女の子を部屋にお招きして、イチャイチャ出来るシステム。
結論から言うと、今回は、アイマスクはしていましたが、ヘルス的なプレイは一切出来ず、不発でした。

女性はほぼ時間通りに到着して、まずはベッドに横たえて少しトークするも、何を話しかけても「いやーよくわかんないですけどww」という誤魔化し的な反応ばかりなので、とりあえず脱がすことに。
この子、可愛いのだけれど、とにかくなにもしてくれない…。
かといって、ウブな反応が有るわけでもなく、困ってしまってワンワンワワーン♪…

舐めたり出来る?
「えー全然わかんないっす」
やってみよ
「いやいや、そういうのしないっすww」

そんなかんじ。
今回の件は、お店と、女の子と、両方問題あるのでは?
今回の総評
ヘルスプレイとしてホームページに記載されたサービスが得られないので、評価は出来ない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
新人の入店はあるようですね。
このお店の改善してほしいところ
サービスを保障はしないのだろうが、それにしても野放しすぎるのでは?
[!]このページについて報告