口コミ(体験談)|淫乱痴女倶楽部ショコラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女倶楽部ショコラ
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2016年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36000円+ホテル代が必要
指名料2000円✕2 魅惑の3Pコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
決算ボーナスで夢の3Pコースにチャレンジしました。
これからの天国みたいな時間を想像しながらホテルで待っている時の気持ちって良いですね。
お相手の女性
Aさん。長身のビーナス系美女。ふんわりとカールした髪の毛がお似合いのゴージャスマダム風。スタイルはボン・キュ・ボン!
Bさん。小柄な現役女子大生。ちょっとツンデレが入っているところが可愛らしいローリー系のフェイスに巨乳の危ないキャラ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に招き入れて問診票を書きます。二人が書面を覗きこんで「お尻の穴を攻められたいの~」とか「聖水も欲しいの…エッチ好きな殿方ってステキ…」と言って私の身体を早くもいじりだします。「あら…乳首が敏感ね~もうこんなになっているわ…」早くも二人の女性に翻弄される憧れのパターンです。
シャワーでもBちゃんのツルツルまんこを広げて見せつけられて「舐めて~」と言う言葉を聞きながらAさんが手コキ洗い。AさんとキスをするとBちゃんが私のお尻を指先でもてあそびながら洗います。
このツープラトンのシャワータイムだけでヘロヘロになりました。

ベッドでも二人がかりの濃厚なキスからBちゃんがパイパンを顔面に押し付ける強制クンニとAさんの全身サワサワ撫で&ねっとりリップで早くも限界モード

Aさんのゴージャスボディを攻めると後ろからBちゃんが私のアヌス攻め。
こんな非日常プレイは60分ではあっという間に過ぎていきます。最後は恥ずかしいおしめポーズでチンチンとお尻をBちゃんに攻められてAさんの股間が顔面密着。
パラダイス気分で発射したらAさんお得意の男の潮噴きが炸裂!目の前に花火が飛んで終了です。
今回の総評
タイプが違う二人の女性にたっぷりと攻められて気持ち良さは無限大です。
次回はロングコースで楽しみたいと思います。それまでにお金とザーメンを溜めなくちゃ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
M性感ですが清潔感のある女性ばかりなので安心です。
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告