口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2016年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 37000円+ホテル代が必要
指名料1000円交通費1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本格SMはちょっとだけど可愛いい女の子をハードに遊びたいから利用しています。
電話で状況を聞いたら清楚系のお嬢さんがキャンセルになったと聞いて即決しました。
お相手の女性
風俗界にいそうもない清純な感じのお嬢さん。こんな可愛い女の子をいたぶると思うと胸が痛みます(なんせ変態ですから…)
スタイルも派手目なグラマーじゃなくて脱いだらスゴイってタイプだったので素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即尺ですが彼女の舌が柔らかくて少しザラザラしているのがとっても気持ちがよくて秒殺クラスです。このまま彼女の口にお任せしようかとも思いましたがS心を取り戻してガンガンと腰を動かします。
あまり経験はなさそうですが喉奥までキッチリと呑みこんでくれて仁王立ちのイラマを堪能しました。発射後のお掃除もチュウチュウと残りエキスを吸い取ってくれたので回復が早い気がします。
ベッドで彼女の全身を優しく愛撫したのですが、これがさっきのイラマとムードが違って彼女もとても感じている様子で気分がいい。巨乳も感度抜群ですし薄い色合いのアソコもソフトタッチのクンニで大いに乱れてくれます。クリ舐めと指でGスポットの同時攻撃に大絶叫でイキました。
グッタリとしている彼女を上からイラマで攻めます。正常位のようにガンガンと腰を振って彼女の喉奥にぶち込みました。
彼女が苦しそうですがしっかりと受け止めてくれます。そんな姿をみて鬼畜モードで喉奥発射を敢行しました。最後までお口から離さないでお掃除までしてくれて大感激です。
今回の総評
涙目になっている彼女を優しく抱きしめると嬉しそうな表情を見せてくれました。変態オヤジの私を大満足させてくれて感謝します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子のハードサービス
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告