口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2016年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
¥4,000(指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昼間にピンサロに突入するのは、これで人生2度目でございます。
どうも、初めまして乙πマスクと申します!

今回、凸乳するのは、ピンサロ「初めてのお仕事」!
2度目の利用です。

女のコを指名すると1時間待ちでした。

料金を払って外出券を貰い、ちょいと近くの不忍池をブラブラ縞しまパンツ。
実は不忍池に行ったのは初めてなんですが、すごく良いですね~。
蓮がいっぱいあり、風に揺られて見ていて気持ちよかったです。まあこれから身体的に気持ちよくなりに行くわけですが(笑)

天気も良いし、心も晴れ晴れ。
池をぐるりと一周歩いたんですが、途中、薄着の外国人女性2人組に見とれたり、弁天堂をお参りしたり。
弁天堂をお参りした際に、手水で手を清めたんですが、ハンカチを出したら危うく外出券が落ちそうになったのでめっさ焦りました。
観光客も多い中、うっかり落として他人に拾われたら氏にたくなりまする!!

そのあとは外出券をどこに入れたか一時分からなくなるし……
皆さん、外出券ってどうされてます?
やはり普通にポッケですか?
でも、ハンカチやティッシュに挟まったら見失いそうで怖いんですよね~。

さて、不忍池にはボートもあるんですね。30分で700円とかだったので、予約待ちの際には乗ってみるのも良いかもしれませぬ。

そんなこんなで、5分前にお店に行きました。
お相手の女性
年齢相応だと思います。スタイルはスマートで、笑顔が素敵なカワイイ女のコ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~」

うん、良いッ!!
今回、本指名なんですが、やっぱり最高にカワイイです。

ソファにつくと、ミーの脚を手でさすりさすりし、積極的なボディタッチをして下さります。
と思えば、ズボンの上から指でマイサンに少しずつ刺激を与えてくれ、いやが応にも固くなってしまいます。

女のコ「一時間待たせちゃってごめんね。外出どうしてたの?」
乙π「全然大丈夫だよ~。不忍池を散歩してたよ」

私、乳首を触られるのが大好きなんですが、会話している最中にもシャツの上からいじってくれます。さらにシャツの下から手を入れて、マイ乳首をコリコリ~

乙π「あん」
女のコ「うふふ、可愛い」

一通り会話を楽しむと、自然とキスを開始。
これが本当に最高で、ソフトなキスからディープなキスまでもう凄く積極的!
お互い貪り合うかのようにキスの応酬です。あっ、でもダメ、こっちが押されてる……あ、しかも乳首とマイサンをいじるなんて……

とにかく、すっごい積極的な女のコなんです!
こっちも負けてられません。キスをしながら女のコのお尻を揉みもみし、彼女の太ももを撫でつつ、おまたに手を回します。
すると、こっちが触りやすいように足を開いてくれます。いや~嬉しいな~。

お互い服を脱ぐと、彼女が責めてくれます。
キスをして、顔が下がると、待ってました!

 乳 首 舐 め

チロチロ舌を這わせ、適度に、ニップルを責めてくれます!
そしたらもう、こっちが嬌声をあげちゃいます。もう舐められ、舌を尖らせてツンツンしてくるんですから、

 感 じ な い わ け が な い !!

もう最高です。こっちもパンティー越しに彼女の秘部を触りますが、いやー、勝てない。
責められっぱなしってのも申し訳ないので、クンニをお願いして、こっちもペロペロ(^ω^)させて頂きました。

そのあとは、いよいよマイサンの舐めなめです。
肉棒の下から上へ舐め、裏筋もペロペロしてくれて……
乳首の時も最高でしたが、チソチソ舐めも上手!
亀頭も刺激してくれて、もう我慢ジュースがばんばん零れちゃいます。
彼女の唾液もジュルジュルしてて、なんてあったかいんだ。

優しく、そして適度に快感を与えてくれる。
ああ、優しい世界が、ここにはあるんだ…………

そして訪れる発射の時。

――乙π脳内艦橋

「発射10秒前! 対ショック防御!」

9、
8、
7……カウントミス!

もうだめだ、発射ァ~ <ドッピュウ~ン



……はい、とっても気持ちよかったザンス。

そのあとはちょこっとトークをし、カードを書いてくると言い残し退席。
カードをもらって、退散いたします。
今回の総評
もう最高です。
トークも楽しいし、テクニックも私のなかではベストだと思います。
お店の人も話しやすいので助かります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○お店の人が話しやすい
○暗すぎない(人によっては明るいと感じて、落ち着かないかもしれませんが)
このお店の改善してほしいところ
ソファが動いちゃう点でしょうか。
その時は、客が私だけだったので問題なかったんですが、腰かけるときにソファが後ろに動いたんですね。もし後ろに他のお客さんがいたら面倒なことになったかなぁ、と思いました。
ソファの後ろに重りを置いて、簡単に動かないようにした方が安心できるかなぁと思いました。
[!]このページについて報告