口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2016年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約したあとホテルの待合室で嬢と会います。部屋の準備ができたあと一緒に行って開始。
お相手の女性
普段あまり人妻系は利用しないのですが、溢れ出んばかりの柔らかい巨乳と、どエロそうな唇とがとても魅力的な女性で最初から興奮しっぱなしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に向かうところからすでに、おっぱいとおっぱいの間にぼくの腕を挟み込むようにしながら優しい言葉で誘ってくるので、こちらの期待値はもうメーター振り切ってました。
プレイが始まるとすぐに立ったまま服をひとつひとつ脱がされ、目隠しされ(これは自分からお願いしたんですが)、全身をじっくり観察&触診されます。
ペニスがガチガチになっているのをみると、仰向けに寝かされ、全身リップ、乳首責め、手コキ、玉舐め、アナル舐めとひととおり弄ばれます。
もうそのままフィニッシュしてもいいくらい気分は高まってましたが、せっかくの巨乳を利用しないのはもったいないので、しっかりパイズリもしてもらいます。
最後は69で手コキされながら果てました。
今回の総評
痴女に犯されるというシチュエーションはすごく興奮しました。
女の子もかなりノリノリだったのでこちらもすぐに入り込めました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告