口コミ(体験談)|ホテルだヨ!全員集合

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテルだヨ!全員集合
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2016年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
90分コース20,000円+指名料2,000円+10分1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GW10連休のため関西に遠征、梅田のネカフェで見えチャットを見ていて、気になった女の子がいたので、この店に行きました。
古代:今から遊べる子います?
店員:過去にお遊びは?
古代:あります。
店員:では、会員カードをお願いします。
古代:(渡す)
店員:今から遊べる子は、この子だけです。あとは50分待ちです。

こんな感じのやり取りをし、50分も待てなかったので、すぐにサービスができる子をチョイスしました。

店員:お時間は?
古代:90分で。
店員:では22,000円になります。あと、プラス1,000円で100分になりますが、いかがですか?
古代:じゃあ、それで。

支払いを済ませ、2階にある待合室で待機。
お相手の女性
30歳手前の女性。細身ですが胸はありHPのままです。
※HPはぼかしが入っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂にお湯を張っている間は雑談、あるていど溜まったところでお互い服を脱いで浴槽へ。
浴槽では、女の子が身体を洗ってくれました。

浴槽から上がりベッドに行き、キスをし、胸を触りながら感じるところを探していきます。

乳首とクリが感じるらしく、たまに甘い吐息が。
下半身が濡れてきたので、クリを中心に愛撫していきます。
愛撫していると、臀部にかけて黒い影が見える事に気づき、手を拭いてみると女の子の日の証がありました。

ここでテンションダウン。
女の子は、「月初めだと思っていたんだけど」と言うだけ。
私の愚息は大きくなったままで、放置プレーとなりました。

ここで時間が来て終わり。
今回の総評
女の子の日は仕方ないと思いますが、お金をもらっているのであれば、それなりのサービスは必要だと思います。詫びもないし、店にも報告なし。これでは次はありません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし。
このお店の改善してほしいところ
店に指名料金を取られたこと、サービスについてクレームを入れたが言い訳ばかりで対応なし。会員証の再発行料金を取るのに、会員番号での管理も一切なし。会員割引もなくいい加減な感じです。店としては論外。
[!]このページについて報告