口コミ(体験談)|虹色メロンパイ 横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名虹色メロンパイ 横浜店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2016年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース18,000円(交通費無料区間)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付をしたところ、伊勢佐木町の大通公園のホテル街は交通費がかからないと説明を受け、移動しました。
指定時間ギリギリに待合せ場所へ着きましたが、女性が先に到着しており、そのまま一緒にホテルに向かう。
腕を組んでおっぱいをあててくるところは、男のツボを心得てるな~っと。
お相手の女性
長身でスタイルもホームページ通りでした♪
そしてきつい見た目に相反して、甘えた声でスキンシップがまた良いです。 というかマジで綺麗かつ可愛い系の申し分内
タイプの子でした。ただ綺麗とかまあ可愛いでは
アイドルとかになれないと言いますが、まさに、
この子はそんな何かを持っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
想像以上に可愛かったので、積極的にプレイを進めてくれるところも最高でした。
まずは、正座であいさつ…。
今までデリヘルを呼んで初めての経験で、恐縮してしまったが、悪い気はしなかったです。
そのままシャワーへ!!!
プライベート感覚をそのままに、お互いカラダを洗いっこして楽しい時間でした。
洗いながら、私の息子をしゃぶってくれる事も。
ベッドの上では、外で待ち合わせをしたときとは、まったく違う表情を見せてもらい大満足です。
今回の総評
料金も安く、電話対応も良い。
女の子の性格が良かった。
こんな女の子ばかりだと、はまっちゃうかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛いければいい、若ければいいと言われますが、それだけですと次の期待というか、夢が広がらない。でもこの店は、次への期待に胸が膨らみますよ。とにかく今日の子は凄い可愛いかったですが、他の子は大きくて凄いおっぱいだったりと基本ジャンルから幅広い期待がここにあると思いまし、そこが最大の魅力だと思います。
このお店の改善してほしいところ
割引だけではなくて、もっとキャンペーンがあると面白いとおもうのですが、最近はあまりそれっぽいのを聞かないですね。○○祭りとか他店で聞く様なキャンペーンをありかと思いますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告