口コミ(体験談)|群馬発若娘特急便027キューティ★EXPRESS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名群馬発若娘特急便027キューティ★EXPRESS
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2016年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
ゲリラ割90分16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い嬢を求め出陣。値段が安かったのでホテルにチェックイン後架電。男性従業員。店名も名のり至って普通対応。待機嬢から巨乳嬢をお願いし○○嬢が移動時間だけで伺いますとの事。10分程で到着。
お相手の女性
ロリ系巨乳 ちょいポチャ。 スレンダー専門の方には不向きかもしれません。年齢は表記通り。若いので肌は申し分ないピチピチムチムチ。写真は本人で間違いないでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
支払いを済ませ ソファで談笑。
おしゃべり嬢ですが時間稼ぎの意図は全くない。
胸元が開いている服だったので 手を入れて弾力のある胸をモミモミ。嫌がらずエロモードに突入していく。スカートをめくり太ももをさわり 下着の上から軽くタッチ。スベスベしていて触り心地はとてもいい。上半身を脱がそうとするとシャワーのお誘いを受け セルフにて全裸に。嬢はお腹まわりのお肉を気にしている様子でバスタオルで隠していて お風呂も暗くしてほしい旨ありましたが却下。本人が気にする程ではないと思う。女心を理解するべきだったか。機嫌も悪くならず 逆に吹っ切れたようでイチャイチャしながら混浴。
ベットでは若い体を堪能する。
照明は嬢が調整しましたが ちょっと暗いかな。普段から嬢が了承すれば照明は全開なので。
広州満州なく楽しく舐め回しました。
演技はありませんが 泣きが薄く 技術不足を痛感する。
フェラから正常位素股にて発射。
途中 バックでしてほしい リクエストがありましたが2回戦でする約束して発射。
おしゃべりが楽しく 2回戦のお誘いを受けましたが
時間が足りないので ベットにはいかず ソファにてピンサロプレイで無事2回目発射。
今回の総評
全身から若いオーラだしまくりで貴重な時間を過ごすことが出来ました。
若嬢の肌は素敵です。
今回はプレイ内容よりも若い嬢と楽しく遊ぶ事が出来たので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の在籍が多くCPは悪くない。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告