口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2016年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
おいもでstrike嬢に出会い、安定の天使で安定のお気にと戯れて気分↑↑と完全にいい流れです。
正直今回はセクキャバはしごした後、ガッツリといつものお店で楽しんじゃおうと河岸を変えるつもりでいたのですが・・・
どーにも気分は満足だが下半身はもう爆発寸前ってくらいにやられちゃっていて
あーもう我慢できん!!
ってな感じになってしまいテクテク歩いていると目の前に「はじめてのお仕事」の看板が
―――-そうだ、情報局で皆様の体験談を読んでるお店だ
もちろん頭の中にもずっと残ってていつかは行こうと思っていたのですが未だ未体験ゾーン。
今日はいい流れだし心のままに身を任せてみるのも悪くないと、もしいっぱいで待つなら諦めようと心に決めていざ突入です。
それこそ諸先輩方の口コミのおかげで間違うことなく階段を上がり2FからEVに乗っていざ5Fへ。
「いらっしゃいませ。ご指名?」
と奥から出てきた店員さんに聞かれフリーである事を伝えるとトイレでのうがいを勧められます。
あれ?待たなくていいのかなぁ~なんて思ってうがい終えて外に出るとすぐにご案内でした。
外に出るとお客様がもう一人待っていたのですが
「あっ、どーも」
と声を掛けられます。
「あーっ、どもども」
「同じ流れですね」とニヤリ。
そうなんです、実はここの手前の天使に行った時に案内のEV内で一緒でお店の中でも実はお隣さんだったのです(笑)
私は指名で天使が長かったのでこちらには後から入場でした。
なんと言うか同志だなぁ~と思いつつ、これって本当に風活だとしみじみ思ったそんな日。
お相手の女性
後で見たHPのプロフに偽りない女の子でした。
いい肉付きのやらしい雰囲気を醸し出してます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シートに案内されると思ったよりも広いシートでゆったり出来る感じです。
実は私、ピンサロ自体が初めてと言うわけではないが今回も何年振りだって感じです。
少しドキドキしながら待ってると
「はじめましてー」
と明るい声の挨拶で小柄ながらもいいお肌の張り具合の嬢が黒いミニスカートで登場です。
いいです、非常にいい。この格好・・・たまらなくいいです。
隣に座ってここは初めて来たとか他愛のないおしゃべりしながら過ごしてそっとキスを交わします。
「じゃ、そろそろ脱いじゃう?」
と脱衣の催促です。この嬢基本的に明るくて話してて気分がいいです。
「え~と、ズボンとパンツも脱いじゃうんだよね?」
と分かり切った事を聞いてみると
「ん?脱がなくてもいいよ。大変な事になるだけだから」
と笑って返してくれます。いい娘です。
下半身丸出し状態に陥った状態で嬢からDKが始まり乳首をつまんだりされてると
相変わらずですが私は「うっ・・」と声を出してしまいます。
そんな声を聴いて嬢は嬉しそうにニヤニヤとこちらを見つめきます。
「あ~声出ちゃってごめんね」
と言ってみると
「ううん。いっぱい声出してくれると嬉しい。男の人がビクビクってなるの大好き」
もうね、たまりませんよこの娘。
乳首舐めを経ていよいよすでにギンギンの愚息とご対面です。スーッと軽く舐め上げるとパクッと私の息子を咥えてくれます。
――――なんだろう・・・めっちゃ気持ちいい
凄いスローなフェラなんです。激しい感じがなくてゆっくりゆっくり嬢のお口から私のギンギンち○ぽを出し入れしていきます。これがなんというか非常に気持ちいい。
スローハンドならぬスローフェラです。しかも私の中では究極のスローフェラです。
激しくフェラされて抜かされるって感じではなくて、ゆっくり丁寧に舌を使ってスローな動きでち○ぽを刺激してくるのです。
なのでふわっとした感じで全身が感じちゃってるような感覚でずっと気持ちよく、気を抜くと知らないうちにイッちゃいそうな感じです。
「ああっ、ダメだ、、気持ちいい、、」
そう言ってみてもスローな動きは変わらずで
「やばい、ほんとにイキそう」
と本当に抑えが効かない状態をアピールすると(実際はち○ぽがアピールしてたと思う)
初めて少しだけ動きを早くし、そうなるともう我慢なんて出来っこないっす(^^;
セクキャバのはしごから溜まっていた全てを嬢のお口に大量放出しちゃいました。
「いやぁ~めちゃめちゃ気持ちよかった」
素直に気持ちを伝えると
「ほんと?よかったぁ~」
「すごいゆっくりなフェラなのに凄くよかった」
「うん、激しいのは最後の手段だと思ってるんだよねぇ」
とまさにプロの精神と言うかポリシーと言うか、ただただ脱帽です。
お片付けをし、着替えてる間に嬢が名刺を持ってきてくれてタイムアップです。
今回の総評
ここの皆様のおかげでなんの心配もなく初突入することが出来ました。
値段も安いし女の子可愛いしセクはしごの最後に最高の時間を過ごしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シートが広い(自分比)
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告