口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2016年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円+ホテル代が必要
80分コース20000円(新規割価格・入会金・指名料込み)+ホテル代3800円+錦糸町のホテル利用で+5分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
約1ヶ月の療養生活を終えての復帰戦です。
賢明な方ならこの様なケースでは、鉄板店またはオキニを復帰戦に選ぶと思います。

が、そこはチャレンジャーミド丸。
復帰戦の舞台は初挑戦店かつ、情報局未レポ店をターゲットにしました。

新宿のデリヘルに気になる店を発見し、本当はそこで復帰するつもりでした。
しかし、4月は新宿で4戦して2敗を喫し、挙げ句には病院送りにされると言う結果に(-_-;)

4月と言う月が悪かったのか、新宿と言う土地が悪かったのかは分かりませんが、今回は敬遠する事にしました。

復帰戦を何処にするか、家族会議をする事にします。
参加者は私・息子・リトルミド丸の3名です。

私と息子は体調万全なら何処でも良いとの結論に。

心の中のリトルミド丸に尋ねます。

私『お前は何処に行きたいんだ?』

リトルミド丸『リトルホンダはイタリアのミランに行きたいと言った。ボクはウグイスダニでイキたい』

茶番な家族会議の結果、復帰戦は鶯谷の地とする事にしました。
以前利用した事の有る悪くないホテルが、時間帯限定ですが2時間2200円と言う、破格の料金で利用出来るからですが(^^;

このお店を選んだ理由は、療養中にこちらのお店のホームページを発見し、一目惚れした嬢がいたからです。

画像と写メ日記を見る限り、全体的に嬢のルックスレベルは高そうな感じ。
新規割利用で、コスプレ1着とローター無料も魅力的でした。

気になった嬢のシフトをチェックして、復帰戦の日にちを決めます。
その日の嬢の出勤時間は、残念ながら鶯谷のホテルの安い時間帯から外れてしまいました。

鶯谷は諦めて錦糸町のホテルを利用する事に。
新規割は、錦糸町のホテル利用なら+5分のサービスが付きます。

利用予定日の2日前に予約をする為に電話を入れます。
電話に出たボウイ氏は淡々としながらも、説明は丁寧な感じ。
メルマガ会員なら、予約はシフトが出た段階で何日前からでも可能との事でした。

メルマガの合言葉を言わないと新規割は適用されないのですが、チェックを怠っていました(-_-;)
一度電話を切ろうと思いましたが、ボウイ氏の好意で予約を取れる事に。
希望した時間に予約が取れました。

このお店は恋人コース・痴漢コース・夜這いコースの3種類が有り、さらに30種類の無料オプションを選ぶ事が出来ます。
コスプレも大まかに選ぶ事が出来ます。

それらは当日の確認電話の際に決めて下さいとの事でした。

利用当日、乗り換え駅から店に確認の電話。
前回と違うボウイ氏が電話に出て、嬢の到着が20分程遅れるとの事。

『ふざけんな、コラ!もう家を出ちゃっただろ、エー!』と蝶野風に文句を言いかけましたが、ボウイ氏がとても低姿勢だったので『あ、はい大丈夫です』とこちらも低姿勢で了承します。

コスプレとコースと無料オプションを決めます。
コスプレは制服系にし、コースは恋人コースにして、無料オプションはパンティ持ち帰りと手枷を選びました。

電車に乗り、いざ試合会場の錦糸町へ。
頭の中では何故か長州力の入場テーマ『パワーホール』が流れていました(笑)

錦糸町に到着するとまだ1時間程時間が有ったので、ホテル街をブラブラして目的のホテルを探します。

ホテルの場所を確認して、コンビニでパンを買って公園で食べながら時間を潰します。

案内時間10分前になったので、ホテルに入室。
店に電話をすると、時間が遅れたことに対する丁寧な謝罪が有りました。

部屋の電話に在室確認の電話が有り、注意事項を言い渡され電話を切ります。

5分程で部屋のチャイムが鳴り、嬢が到着しました。
お相手の女性
ホームページで顔出ししてる嬢だったので、パネマジは酷くないだろうと予想していました。

実際の見た目も画像や写メ日記とほとんど変わらない印象。
プロフの年齢よりは少し上かもしれません。

画像ではややクールな印象でしたが、話してみるとおっとりした感じ。
癒し系と言った感じです。

スリーサイズもほぼ表記通りだと思います。
小柄で見た目は癒し系なのに、体つきはいやらし系です。

おっぱいもお尻も大きくムチムチなのに、ウエストは決して太く無いと言うナイスバディです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に招き入れて、まずは挨拶。
嬢からも時間が遅れたことに対する謝罪が有りました。

この段階で今日の敗戦は無かろうと確信。
話好きな嬢の様で、少し話し込んでから嬢が店に電話。

電話を切って料金を支払ってからもしばし会話。少しして嬢のお誘いでシャワーに向かいます。

お互いに服を脱いで浴室へ。
普通に体を洗ってもらい、先に浴室を出てベッドで嬢を待ちます。

嬢も浴室を出てきました。
『この制服初めて着るの』と嬉しそうに嬢が言います。

このお店の嬢達に人気の制服らしく、出勤してくるといつもこの制服は無いそうです。
『日記用に写真撮ってもらっても良いですか?』と聞かれたので、快諾します。

『ポーズどうしよう?』と嬢が悩んでいたので、私は『パンチラが良いんじゃない?』と提案。
制服を着た嬢のパンチラ姿を撮影しました。

『サンタフェ』のインパクトを越えた!と自負しておきます(笑)

ベッドに潜って頭の中でゴングを鳴らし、試合開始です。
まずはソフトなキスから、ディープキスへ。
しっかりと舌を絡めてくれます。

制服の上から胸を揉むと、嬢から吐息が漏れてきました。
乳首は既にビンビンに勃っています。

制服のボタンを外して、大きな胸を露にします。
乳首をペロペロと舐めると嬢から声が漏れてきました。
口に含んで吸い付くと、体を動かして感じ始めます。

内腿を撫で回しながら乳首を攻めると、足を少し震わせ始めました。
パンティ越しに秘部を触ると、腰をくねらせています。

秘部を攻める為、手をパンティの中へと侵入。
指でクリを弄ります。
しばらくクリを弄った後に、指を秘部の中へ。
中々の濡れ具合でした。

出し入れを続けていると、腰を浮かせて体を動かして感じています。
ここでパンティを脱がして本格的に指ピス攻撃を開始です。

体を左右に激しく動かしたり、両足を閉じようとしますが攻撃を続けます。

やがて嬢が小さい声で『イッちゃいそう』と訴えてきました。
私は『イッても良いよ』と言うと、指ピスを継続。

何度も指が締め付けられ、嬢の絶頂が近づいてきてるのがわかります。

やがて『アッ、アッ、アーッ』と嬢が絶叫し、指がキツく締め付けられると嬢が脱力。
嬢は昇天してしまったようです。

少し休んだ後、嬢が『交代しよ』と言ってきたので受けに回ります。

乳首を入念に舐められた後に、嬢の口が愚息の元へ。
裏筋舐めや玉舐めを受けてから、愚息が嬢の口に含まれます。

両手を伸ばして、嬢と両手を握りあってのフェラ。
口だけのフェラでしたがとても気持ち良いです。

しかも頭も動かさず、口に愚息を含んだまま舌だけを動かしてのフェラでしたが、アッと言う間に射精感が込み上げてきました。

イキそうな事を嬢に告げると、嬢が左手で愚息を握りストロークを開始。
その後数秒で嬢の口に発射!

後処理を済ませると嬢が『いっぱい出たね』と言ってきました。

少し休憩してしばらく話し込んでいましたが、私は2回発射する気満々でした。

時間はだいぶ少なかったですが、嬢にキスをして2回戦の開始です。

嬢の体を愛撫しつつも、嬢の手に愚息を握らせて発射体勢を整えておきます。

1回発射して敏感になっていたのか、ソフトな手コキでも暴発しそうになります。
だましだまし耐えて、素股をする時間は無いだろうと考え2回目もフェラで発射する事に。

愚息を寝転がっている嬢の口元へ。
と、ここでタイマーが鳴ってしまいました。

嬢が『鳴っちゃった』と言いましたが、私がイキそうな事を告げると、嬢が愚息を口に含みます。
発射を耐えてる状況だったので、口に含まれてすぐに2回目の発射!

時間ギリギリでしたが、無事に2回発射する事が出来ました。

その後はシャワーを浴びて、着替えを済まして部屋を退出。

ホテルの外で嬢と別れて錦糸町の駅へと向かいました。
今回の総評
初挑戦の店を復帰初戦に選び2回発射。
嬢も1回昇天させる事が出来たので、復帰戦としては申し分の無い結果でした。

タイマーが鳴ってもキッチリ発射させてくれたので、有り難かったです。

嬢が話好きだったのと、久々の試合でペース配分が難しく、時間ギリギリの2回発射となりました。

無料オプションのローターと手枷が使えなかったのが、ちょっと残念です。
2回発射を優先した結果なので仕方ないですね。

昨年11月にオープンしたお店だそうですが、嬢の話によるとボウイ氏も在籍嬢の数も少なく、半年経った今でもバタバタだそうです。

それだけ流行ってると言う事の裏返しかもしれないですが。

良いお店だと思うので頑張って欲しいなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボウイ氏の対応が丁寧でした。
予約の際には融通を利かせてくれましたし、時間が遅れることに対する謝罪も誠意が感じられました。

新規割はかなりお得に遊べるプランだと思います。
このお店の改善してほしいところ
コスプレを細かく選べると良いかなと。
制服とか体操着とか、大雑把にしか選べないので。

初回利用で5000円分の割引チケットを貰える筈でしたが、貰えませんでした。
私も忘れていて、帰りの電車で気づいたので仕方ないですが(^^;
[!]このページについて報告