口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分コース7,000円+ホテル代2,500円=9,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋からTEL。
遅くもないゴールデンタイムの時間でしたので、空いているか不安でしたが、他サイトの待ち情報を確認し、お目当ての嬢を予約します。
50分程度の待ち時間があったので、池袋界隈で暇潰しをして、待ち合わせ場所のトキワ通りの某コンビニの前で確認の電話を一旦掛け待機します。
待ち合わせ場所で待つ事10分少々。小柄なグレーのニットを纏ったバストが大きい女性が声を掛けてきます。確認の電話の際に服装の特徴などを聞かれるので間違えられる事はないと思います。
待ち合わせ型は緊張しますね。
近辺のお手頃なホテルを案内してもらいます。向こうの方から身体を密着させてくれるので、軽いデート感覚です。そうこうしている間にホテルに到着し、チェックイン。
お相手の女性
写メ日記で目元を披露していましたが、ちょっと感じが違うかな?という感じ。
愛嬌がありましたので、気にはなりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、確認の電話を終え、少し会話をし和んだ所でプレイスタート。
会った時から気になっていた、胸の部分が気になり、着衣の上からモミモミ。ニットを脱がせてモミモミ。ブラを脱がせてモミモミ。
嬢が脱ぎ終わった後に、自分の服を脱がせてもらい、シャワールームへ。
軽く身体を洗ってもらい、シャワールームを出て、丁寧に身体を拭いてもらいます。
嬢の方からの提案で部屋を暗くし、ベットに横たわります。
上半身リップから始まりましたが、その時点で下半身が膨張。その流れでF。
愛嬌のある微笑みを向けながら、「何回出来る?」と問われたので、「2回は大丈夫と」。一回放出してしまう前に、自分の興奮が冷め遣らぬ内に嬢のお胸にダイブ。
少し楽しんだ所で、体制を変えてもらい、Fで一回目の放出。

ほんの少し休憩をし、上半身リップをしてもらいながら、手で下を攻められます。それから1、2分が経過し、ムクムクと。復活です。
騎乗位素股をしてもらい、また放出。嬢の「もう一回出来るんじゃない?」というを提案飲んで、すぐさま、さっきと同じ展開。
まだイケルと思っていると行けるもんなんですね。しつこいボクサーのように立ち上がります。「おぉ、すごい」と褒め言葉を頂き、動く事の難しい自分はまた、騎乗位素股をしてもらいます。良い体質なんでしょうね。3回目の花火が上がります。
そこからの自分は打たれ尽くしたボクサーのように身体が動きません。60分で3回ですから。
少し休憩をして、一緒にシャワーを浴びます。満足に包まれた疲れた身体を動かし、なんとかシャワーを浴び、服を着込むという難題をこなします。
楽しい時間が終了し、チェックアウトをします。距離が縮まったのか、気を使ってもらっているのか、サヨナラする最後まで、出会った時よりも更に身体を密着させてくれていました。
今回の総評
良かったです。ぽちゃ子が好きなので。それに予想だにしない3回戦でしたから。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段がリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
特に気になる所はありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告