口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種元祖のぞき部屋
エリア新宿
投稿日2016年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4200円(室料込)
入場料2200円+ハンドサービス2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前に新宿にある覗き部屋のマドンナを利用したところ新しいジャンルにも目覚めてしまったため、同じく新宿にある覗き部屋のニューホットスポットにいってみることにしました!

こちらのお店は事前調査によると女性の質はなかなか高いとのこと。

それはいって確かめなければならないな!ってことで新宿に向かいお店へと足を運びます。

場所はドンキホーテがある通りの向かい側のビルの中にあります。

ビルに入り9階まであがると、なかなかレトロな雰囲気のお店にたどり着きました。

他のかたの投稿にもあったように愛想の悪い店員さんに受付をしていただきます。
少し説明なども適当だったため、もし利用する際には事前にシステムなどを把握しておくといいかもしれません。

ちなみにこちらのお店は2人の女性を覗くことができて入場料は2200円となっています。

指名についてはサービスをしてもらいたい子がいるなら指名をして、もしサービスがいらない、どっちでもいいと言う人は指名しないといいです。

サービス内容は
2000円でハンドサービス
3000円でハンドサービス+おさわりあり
4000円で口でのサービス

となっています。

私はとりあえず指名はしないでおきました。

待合室にはすでに他のお客さんもいました。
このようなお店もまだまだ人気があるんですね~

10分ほどまち時間となり個室へと案内されます。

個室はマドンナよりは少し広い?でもやはり狭いですね~

ショーが始まるまで部屋に張られている壁紙に目をとおしながら待ちました。

まさかの女性側からこちらの方はうっすらと見えるという事が書かれておりビックリしているところで女性が登場となりました。
お相手の女性
踊ってくれる人は2人でしたが、どちらも美人でスタイルもよかったです。
綺麗な胸だったので触りたかったな~と出たあとに後悔しました笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
サービスの有無を聞きに女性が来ました。
まぁまぁ可愛い女性だったので、ハンドサービスをお願いします。
お願いするとひとまず出ていきます。

時間となり女性が登場してマジックミラーで囲まれた部屋でセクシーなダンスを繰り広げます。

一人目の女性はスタイルもよく、年齢は25前後の人でした。

色々なポーズで鏡の前に立つ女性を見ているとこちらも興奮してきてズボンを下ろし股間に手を添え息子をしごきます。

でもショーの終わりに女性がきてハンドサービスしてくれるようなので逝きそうになっても我慢します。

2人目の女性も綺麗で美乳がそそられます。

やはりこういったダンスで魅せるためか肌などはしっかりと手入れされているようで綺麗でした。

ショーが終わり先ほどサービスの有無を聞きにきた女性が部屋に入ってきます。

丁度良かったと女性に息子をしごいてもらいます。

ローションをたっぷりに息子をしごいてもらい、4分ほどでフィニッシュ!
サービスは5分ほどで終わるらしいです。

ウェットティッシュを受け取り息子をセルフで拭きます。

まぁいいですけど一人で個室で拭くのってなかなか辛いものがありますね…

もっと強靭なハートを持とうと決意しお店をあとにします。
今回の総評
値段も安いし、ショーだけでも抜けないことはないです。
ただ、新宿には安いテコキ店もいっぱいあるので、どちらにいくかは人それぞれだと思います笑

私はたまには覗き部屋もありかなって思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安上がりでことをすませられること。
女性の質は高いのでいいおかずになります笑
このお店の改善してほしいところ
どうしようもないですけど、部屋が狭い。
あとはもう少し店員さん愛想よくてもいいかな…
[!]このページについて報告