口コミ(体験談)|錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!
業種ぽっちゃり待ち合わせ専門デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2016年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 2900円+ホテル代が必要
40分使命コース3900円−口コミ割1000+室料1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町駅から電話する→ホテルに電話で案内される(徒歩5分程度)→ホテルに着いたら受付で店名を告げると案内される→部屋番号を電話でお店に伝える→10分程したら女の子が来ます♪→あとは前金渡してお楽しみ下さいね!!!
お相手の女性
け○さん
プロフィールは24才、エッチが好き的な事が書かれていました。
実際に来たのは年齢通りの見た目でぽっちゃり可愛い娘でした!正直ドアを開けた時から可愛くてビンビンになってしまいました笑
また、笑顔が素敵で一緒にいるだけで楽しい気持ちになります。
また、女の子自身「気持ちよくなってもらって、終わった後に楽しかったと言ってもらえるのが好きです」と言っていたので、かなり好感度高いです♪
本人曰く写真撮るのが苦手らしいので、ホームページの写真より可愛い子が来ると思って頂いて大丈夫です!(ただしお店のコンセプトがぽっちゃりなので、そこは好みが別れるかもしれません)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはベットで着衣のまま軽くイチャイチャしました。その後、シャワーに移動し、洗ってもらいました。私は乳首が弱いので、乳首とペニスを重点的に洗ってもらいました。この時点で、すでにカウパーが、ダラダラ出ていました( ;´Д`)
その後、ベットに移動し激しいキス攻撃にあい、後はされるがまま…そのまま下の方に移っていき、タマタマちゃんもたっぷり焦らしてもらいました。そして、懇願するとついにフェラチオに移行!!!丹念に口の中でこねくり回され、乳首も手で刺激してくれました。最後は手コキされながら乳首もいじられ、口の中に大放出しました(私は手コキが好きなので手コキでしてもらいました。フェラでももちろんフィニッシュさせてくれます)

最後はお風呂でイチャイチャしました!
大満足の、40分間でした!
今回の総評
大満足です。笑顔が素敵だし、何より一生懸命に気持ちよくしようとしてくれる事が嬉しいです。次は是非指名したいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い!それなのに日本人が来て丁寧にサービスをしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告