口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種
エリア
投稿日2016年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(自宅に呼んだ)
14000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約で空いてる嬢を確認。指名料がなんと無料らしく、地雷度Maxですが安さと性欲に負け冒険の旅へ、、、

希望時間より1時間程経たないと嬢が空かないため仕方なく了承。
しかし、しばらくすると電話があり希望時間に来れるという神対応してくれました。

後は家に到着し、会計を済ませてプレイです。
お相手の女性
写真は少々派手目な可愛い女性。
来た嬢は完全ギャル。明らかに別人だな、、ここで悟る。

まぁ正直、スタイルはビックリするぐらい良かったです。身長16xセンチの脚も長い!ここまでは文句ありませんが胸がどう考えてもA'ですね、、、

プロフィールは◯と書いてあるのですが、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
風呂、マッサージ、フェラ

以上!!
本当にシンプルで何もないプレイをしました。

フェラは今までの中で一番上手かったです。
歯をまったく当てることのない優しくリズミカルなストロークで感動致しました。

ただ口◯がね〜、、、、タバコ?なんだろ
普通に◯い。
あと下のにおいも激◯でした。フェラが上手くこっちも乗ってきて、さてここから俺がいじめるぞ!って時にあの激◯で一気に冷めました。

結局、一回も攻めることなく口内フィニッシュ。
今回の総評
はっきり言って◯し替え店です。この後、暇な時間にデリヘル探索していたらここのお店にいるはずの子がいました。
ここを利用する人は【大人の遊園地】で探したほうが痛い目みないですよ。同じ理由で◯◯◯だっけかな?。この店も上記の店の◯し替え店です。

はっきり言って客をなめてますよね。
痛い目あわないよう皆さん気をつけましょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話の対応がいいのみ。あとは信用できない。
嬢の写メ日記はあるが、これも適当なものでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
言うだけ無駄というやつですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告