口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻・若妻デリヘル
エリア水道橋発・新橋、品川、都内23区
投稿日2016年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円+ホテル代が必要
100分 29000円+ホテル代+指名料2000円 山手線内は交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付後、女の子に来てもらいます。
お相手の女性
清楚で可愛い系な感じなマダムです。年齢のわりにスリム体系。顔立ちはお姉様系ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実は、私今年で24歳にもなるのですが恥かしながら童貞でして、セックスをする所か
女性の裸事態を見た事がありません。流石にこう言うお店で初◯◯するのは抵抗がありますが思い切って遊んで見ることに・・・。
何故若い子が在籍するお店を選ばなかったかと言うと、若い子は童貞を嫌がって馬鹿にしたりして十分な経験を出来ないと思ったからです。
だったら、経験豊富なマダムに色々と教わろうと思いまして。
来てくれたマダムに童貞である事を伝えると嫌がられる事や馬鹿にされる事は一切なく、優しく微笑み、うなずいてくれました。
お風呂場でチ●コを洗ってもらいながらシコシコされると気持ち良すぎて我慢出来なくなり、思わず表情に出てしまったのか「我慢しなくていいのよ。遠慮なく出してね」とのマダムの優しい声掛けに思わず発射してしまいました。手こきでの発射の決定的瞬間を見られて恥かしかったですがとても快感でした。こう言うプレイの事って羞恥プレイって言うんですかね?
ベッドに戻ってからはチ●コが勃起して復活するまでの間、キスの仕方や手マンのやり方、マ●コの形状や仕組みについて色々と教わりました。あんな明るい所でマ●コを広げて見せてくれるなんて夢みたいでした。
その後、人生初のフェラ、これはもう癖になっちゃいそう。
今回の総評
計3回の発射に感謝
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子と料金
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告