口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セレブ人妻・若妻デリヘル
エリア飯田橋発・都内23区
投稿日2016年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円+ホテル代が必要
指名料2000円・交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社の人間と飲み会の後に女性の温もりが欲しくなってここに電話した。
こちらの希望を伝えると派遣可能な女性の中から新人さんをチョイスして指名する。
お相手の女性
目鼻がハッキリした明るい感じの美人。スタイルもスラリとしてなかなか良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女がお風呂の準備で浴室にいる時に後ろから抱きしめて耳元に息を吹きかける。
「あ、あぁぁん…感じちゃうぅぅ…」プルンと弾むようなヒップをくねらせて甘えたような声を出した。そのまま脱衣プレイになって彼女の服を脱がせると扇情的な黒いブラとTバックのパンティ。ガーターベルトに吊られたストッキングがしなやかな美脚を魅力的に見せる。お湯張りが終わったようなので裸になって洗い流して混浴をまったりとした気分で楽しんだ。
ベッドへ誘い弱点の耳から攻めてみる。クネクネとむずがって官能的に身悶える姿に闘争心が燃え上り、形の良い乳房にむしゃぶりついた。彼女も感じやすくなった様子で喘ぎ声もすすり泣くような音色になってそそられる。
秘部に指を這わせると熱い愛液で満ち溢れている。指が自然にニュルニュルと中に吸い込まれていった。胎内で指がキュッと絞られて彼女の名器の具合がハッキリとわかる。
指で中を親指でクリの内外指攻めに彼女がぐったりとなって降参の様子だった。
交代して彼女の唇と舌で下半身をリップしてもらう。フェラが好きだと言うだけあって舌使いもお上手でたっぷりと楽しませてくれた。
正常位素股になって二人で腰を動かすと彼女が「い、いちゃう…いちゃうぅ…」を連発して握った拳を宙で振り回す。最後にはギュッと私の二の腕を掴んで大きな声を出した。
こちらもそれを聞いてフィニッシュ。時間まで彼女の身体を撫でまわして良い気分だった。
今回の総評
明るい雰囲気の美人若妻。全身が感じて乱れる姿に大満足した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
山手線沿線が交通費無料な点
このお店の改善してほしいところ
無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告