口コミ(体験談)|サクラムーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サクラムーン
業種ニューハーフデリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11800円+ホテル代が必要
創業祭とのことで60分9800¥+指名料2000円。ニューハーフのお店はプレイルームがあるところが多いですが、ここはホテルでのお遊びです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ニューハーフの風俗コラムを書いたら、いろいろ思い出して股間がむらむらしてしまいました。本能に導かれるまま、以前から気になっていたお店に電話です。すぐに入れる子を教えてもらい、その中から可愛らしい子を選択。ホテルにチェックインして再び電話。
お相手の女性
十分程で到着。HPのトップ画像とは髪型が変わっていたのであれっと思いましたが、二枚目以降とはほぼ同じでした。スッピンなのが残念。女の子でも同じですけど、何度もお風呂に入るから仕方がないのかもしれません。しかしニューハーフや男の娘の嬢は、普通の女の子よりさらにがんばってもらいたいなあと、心の中でつぶやきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回選んだのは男の娘でした。フェミニンな服を脱ぐと、胸は真っ平らで股間にはけっこう立派な竿と玉がついています。こちらの裸になって、まずはシャワーです。入ってまだ間がないとのことで、ぎこちないてつきで洗ってくれましたが、さっそくこちらは元気になります。嬢のほうは若いのにまだ下を向いているのは、ちょっと淋しい…。
ベッドに移動してキスをして抱き合います。まずはこちらから攻めます。お尻のほっぺから蟻のと渡りをサワサワと触ると、嬢は思わず声を上げてよがります。股間のペニクリちゃんもみるみるうちに鋼鉄状態に(笑)。シコシコしたり舐めたりしてあげると、かなり気持ちがいいようです。「うちのお店では、逝っちゃうと別料金になっちゃうから」とついにストップがかかります。嬢が発射してしまうのはオプションなんですね。HPにははっきり書いてなかったとおもうのですが。
ここで攻守交代で、まずはお口で攻めてもらい、ついにアナルであります。ただこの子はまだ経験が浅く、アナルが十分拡張されていないので、カリのところでひっかかり、痛くて先に進めませんでした。がんばってくれたのですが、ついに断念。お口とローション手こきでフィニッシュでありました。
今回の総評
細くて小柄な、服を着ていたら女性だとしか思えない男の娘ちゃんでした。サービスも一生懸命で満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーゾナブルな値段で遊べるところ。電話の応対もきちんとしていた。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームがあると楽。女の子はばっちりメイクをしてほしいなあ。
[!]このページについて報告