口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2016年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21560円(室料込)
入浴料7560+サービス料12000+コスプレ2000=21560
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に行き少し前から目をつけていた新人の嬢を指名すると1時間待ちとの事。まぁ良いかと思いそのまま指名してコスプレ(お嬢様制服・夏服ver. )もお願いしてその場で総額を支払い、予約券をもらって外に出て時間を潰し5分前位に再度来店しマウスウォッシュを渡され待合室へ。
うがいを済ませた後20分程予約時間を過ぎた所で御案内となり、待合室横の階段を上った所で嬢と御対面。
お相手の女性
引寄せられる様なお目めと明るい笑顔・気遣いの出来る嬢で、コスプレも似合っていて女子高生(制服)好きな私的には第一印象はバッチリでした……。
ただ服を脱ぐと胸やお尻にハリがなく、触っても反発感がないので触り心地も良くありませんし、お腹も出てはいませんでしたが皮が弛んでいました。
お顔だけならパネマジはなかった様に思いますが、写真撮影の技術なのか年齢や体については……。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢と御対面した後、手を繋いで3階のお部屋へ。
荷物を置いて少し雑談していると嬢からキスのおねだりがあったのでDK 。嬢の制服姿に興奮しながらハグしたり頭を撫でたりしていたら私元来の女子高生好きも手伝って押し倒したくなってきたので
「これ以上やるとこのまましちゃいそうだからお風呂行こうか?」
と言ったら
「このまましても良いよ」
と嬉しいお返事が帰ってきたので、正直コスプレでは[脱衣~洗体~もう一度着衣]の時間ロスが一番の懸念でしたので喜んでそのまま続行(「着衣を無くせば?」という意見は断固却下でw )。
少しでも長く楽しみたかったので自分だけセルフでぱぱっと全部脱いで、嬢と一緒にベッドに座りDK を続行しながら制服の上から胸を揉みますがこの時から「ん?」と思い始めました。
あまりに反発感がないので制服の中に手を入れて直で揉んでも同じ。上着を脱がせてみるとさすがに垂れてはいませんがハリのないおっぱいにテンションダウン。ただ感度は良好のようなので揉んだり吸ったりと一通りは責めていきました。
嬢のスカートだけ残して下着を脱がし、手マン~クンニと責めていきましたが愚息の調子が上がらず、フェラ~69と刺激していくも半勃ち止まり。
一応G を装着してみるもののやはり戦闘可能ではなかったためG を外し、嬢にDK しながらの手コキをお願いし最後はお口に発射。
「◯できなくてごめんね」と謝ってくれる嬢に罪悪感を感じながらお風呂に行きうがい歯磨きの後洗体~混浴としていき、体を拭いて少し雑談した後身支度を整えて一緒に受付前のカーテンまで行ってキスしてから手を振ってバイバイとなりました。
今回の総評
目をつけていた嬢という期待とパネマジとのギャップに私が耐えられなかった為少し不満の残る実戦となってしまいましたが、嬢の性格や気遣いに助けられ発射出来たのが救いでした。
またDK が大好きな嬢で私も気持ちよかったので、ガチでプレイ時間の7割くらいはDKし続けましたw
これで結構満たされた気分にもなれたので、総合的にはまぁまぁと言った所でしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付氏が非常に明るく丁寧に対応してくれたのが凄く良かったです。このお店は3回目ですが受付対応に不満を感じたことはありません(やたら人が多い気はしますが)。
このお店の改善してほしいところ
改善点ではありませんがパネマジは大なり小なりあるものだと実感しました。
過去2回の実戦では特に感じなかったため(特に1回目は私的に大当たりだったので)油断していました。
[!]このページについて報告