口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻・若妻デリヘル
エリア大塚発・都内23区全域
投稿日2016年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚発の人妻専門デリヘル。店のサイトを覗いてみると清楚系のアラサー女性に心が惹かれる。数人を候補に店に電話して出勤状況を聞いた。お目当ての女性がOKで
初回なので指名料不要との事だった。
お相手の女性
清潔感にあふれている綺麗な奥様。脱いでみると思いのほか巨乳で驚いた。
ヒップ回りもムチッとして色気が漂っている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで仁王立ちしている私に全身をキレイに洗っていただく。人妻らしい丸みを帯びたエロチックな裸体を目の前にして下半身はもうピーンと起立していた。
「もう…こんなになっていますよ…」彼女がイタズラっぽい眼で見上げながら細い指で愚息を撫で洗いする。「沢山、してくださいね…」ベッドに期待が高まった。
ベッドで彼女が自然な雰囲気でこちらの身体を愛撫する。こちらの反応を楽しみながらの手と舌のサービスがとても心地よい。
勃起した愚息にネットリと舌を這わせ、玉筋や蟻の門渡りも丁寧に舐めていく。
しゃぶられて玉揉みの複合技に口内発射してしまった。彼女が白濁液をテッシュにタラリと溢す。「沢山でましたね…」後始末しながらも乳首や玉筋を攻める彼女に愚息が奇跡の復活を見せる。
元気付けのフェラから騎乗位素股を披露してくれた。「ク、クリちゃんに…」どうやら亀頭とクリトリスが良い角度で当たるらしい。
快楽を隠そうともしない彼女の痴態に満足して二回目も大量に発射してしまう。
最後のシャワーでも丁寧に洗ってもらいお別れフェラまで頂戴してしまった。
今回の総評
上品で色っぽい奥様と不倫気分で楽しめた。次回はもっと長い時間でのんびりと楽しみたいと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金がリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告