口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア日暮里発・周辺
投稿日2016年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
日暮里で遊ぶの限定で45分+5分 50分で7000円と別途ホテル代金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
出来たばかりのお店なのでまたまた遊んできました。

みなさんこんにちは、はっくんです。

今回は日暮里で遊びましたが鶯谷店も存在してますね( ̄ー ̄)
鶯谷店の口コミはまた次回にでも書かせていただくとして…(笑)

日暮里限定で7000円で遊べるのが魅力でつい日暮里にしてしまいましたw

鶯谷・日暮里だとアジアンデリが多いイメージですが、マーベラスさんは混合型?っぽいです。
前回は日本語片言だけど可愛い女性と遊びましたが、
今回はどうも日本人っぽかったので(^_^;)

電話応対も感じのいいお兄ちゃんって感じで好印象でした!
お相手の女性
25前後??で可愛いと言うよりは端整で整った美形という印象でした。
結構バリエーション豊富だなぁこのお店、といったところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子の写真は加工はあまりしていないイメージですね。
結構そのままの子が来ました。
その辺は信用して大丈夫でしょう( ̄ー ̄)

プレイ内容に関しては流石鶯谷・日暮里って感じですねー
大満足です(笑)

まずはお決まりのシャワーで二人の距離をぎゅぎゅっと詰め込んでいきますー♪
柔肌が僕の息子越しに伝わってくるのがたまりませんなっ(@_@)
もにゅもにゅとおっぱいを揉みしだけば満潮した海のごとし。

我慢ならずベッドへ駆け込み寺に入るが如く
その手はまるで千手観音?!
びっちょびちょなウィークポイントから攻めてみました♪

可愛らしい声がもれ、そこのある羞恥心を押し殺すような感じが
若いこと遊ぶときの快楽ですよね。
人妻系とはまた違った遊び方ですたぃ…
(人妻店もレビューしてます、良ければ参考に…)

フィニッシュする頃にはもうへとへとのクタクタなくらいに
これでもかっ!ってくらいのバキュームフェラを味わい、
果ててしまったはっくんなのです。。

笑顔が明るい子で、次は指名で遊んでみようかと思いました♥
今回の総評
サービスがかなり濃厚でさすがは日暮里!
美形な女の子にも巡りあえて今回は大満足でした♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くてしっかりしたサービス、電話もとても印象がいいです!
[!]このページについて報告