口コミ(体験談)|五感の癒しさくら

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五感の癒しさくら
業種デリヘル
エリア赤坂発・近郊
投稿日2016年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 29000円+ホテル代が必要
ホテル代 8,100円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前行って良かったので再度利用することにしました。HPを見て、前のお相手だった女性の出勤日を確認し、ネット予約をしました。
当日改めて電話で確認の上、ホテルにチェックインして待機。
そこに女性が来て再会。プレイの始まりです。
お相手の女性
とてもやさしそうなオーラを放っている女性。スリムでしなやかな体つき。胸は大きくはなかったが、全体的にバランスの取れた美しいボディラインが魅力的でした。ロングのストレートヘアーがなびくのがとても優雅で綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うつ伏せになってマッサージをしてもらいました。とても具合よく、身体中に血液が行き渡り、汗が出てきました。施術されながら交わす会話も、多少の猥談混じりですごく弾んで、その後のヘルスへの期待が膨らみました。
マッサージで十分に気持ちと体をほぐしてもらい、次に仰向けになってのヘルス。乳首や胸、腹、太もも、そして息子へと順に気持よくしてもらいました。
そこらあたりで今度は私が上になって責めました。白くて細い彼女の上半身を口で、太ももの間に手を滑らせて股間をまさぐっていると、既によく濡れていたのでクンニをして、その状態からの素股で一気に攻め込んで射精して終わりでした。
今回の総評
とても癒やされました。前よりも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美熟女に癒やしを求めるには最高のキャスト揃いではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
とくに思い当たらないです。まだ2回目ですが、これからも通いたいと思います。
五感の癒しさくらからの返信
この度は口コミのご投稿頂き有難うございます。
更により良いお店作りを目指していきたいと思っております。
又のご来店を心よりお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告