口コミ(体験談)|アロマエステ・キュレル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ・キュレル
業種派遣型アロマエステ
エリア京都駅発・近郊
投稿日2016年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分16,000円+指名料2,000円=18,000円 (ホテル代3,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体の疲れと下半身に溜まったものを発散させる時に最近よく利用している「キュレル」。最初は回春マッサージのことを、なめていましたが、素人的な女の子にやられるとたまりません。
くせになってしまい常連となりました。
オキニの子は現役女子大生。今回も彼女を指名しました。
お相手の女性
細身で色白美肌の女の子。ウエストの締まり具合がたまりません。
若い子ですが気遣いもきちんとできる関西弁でいう「よーできた子」です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
その日の体調でマッサージの強弱やマッサージして欲しいところをリクエストしますが、今回は腰から下半身を重点的にやってもらいました。
最初はうつ伏せの状態で、女の子が体をにまたがってマッサージしてくれるのですが、女の子の股間のぬくもりが伝わり、ムクムクとこちらの股間も大きくなってしまいます。
鼠径部をマッサージしてもらう時にはギンギンになってしまい困りました。仰向けになって大きくなったモノを見られて、恥ずかしい……でも、見て欲しいという複雑な気持ちに。
回春マッサージの時は他の事を考えて、長く持たせようとしましたが、快感には勝てずに10分持たずにフィニッシュとなってしまいました。
今回の総評
何度指名しても新鮮で、今回は早くイってしまったのでリベンジしたいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタイルがいい女の子か多いです
このお店の改善してほしいところ
別段改善点はないと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告