口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
初回16,000円+ホテル代2700円-アンケートキャッシュバック1,000円=17,700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちわコタローです
みなさんお久しぶりです。。久々の更新となります。

ハツシバ電気で大きなプロジェクトがありまして。。。ということではなくGWは海外へ行っておりました。
そのため前後の仕事を大急ぎで片付けなければならず久々の更新となりました。
少し時間が空いてしまったので細かい点が異なるかもしれません。

GW前のお遊びは池袋の淫乱M妻倶楽部もっとして~!
最近淫乱系のお店にすっかりハマってしまったコタローです、人妻系は本気度が違うのでプレイに没頭できるんですよね。
HPを見てチェックをしていた女性の出勤に合わせての出撃です。

お店の受付は池袋東口線路沿い一蘭のあるあたりのマンションの1室です。
エレベーターを上がり目の前の部屋に入ると机が置いてありパネルが出てきます。
「15時予約のコタローです、◎◎さんでおねがいします。」

「お待ちしておりました、コタロー様」

入会金、指名が無料で初回料金60分16,000円を支払い説明
お店のコンセプトはシャワー時間は無料でプレイ時間には含まれない、オプション3つ無料
、フィニュッシュやプレイ内容を決められるというコンセプトです。
HPを見直して無料オプションを確認しましたが

1:ローター
2:バイブ
3:電マ
4:アイマスク
5:手かせ
6:顔射
7:パンスト
8:ガーター

オプションは50分、60分は3つで80分以上は5つ選べるみたいです、5つ選べたら
1:アイマスクして2:手枷して3:バイブを4:パンストで固定させながらフェラしてもらって
最後は5:顔射!ってもう支配者の気持ちになれますねw


3つではどうしよっかな~とリクエストシートを渡され隣の待合室に通されます。

無料オプションは電マとパンスト、アイマスクをチョイス
プレイ内容は責め・受け両方
好きなプレイはフェラ、アナル舐めなどをチョイスして店員さんに伝えます。

「ホテルに入ってからお伺いしますか?待ち合わせにしますか?」

待ち合わせは前回が初めてでしたが
移動中にもコミュニケーションができるので待ち合わせは良いなとおもっていたので

「待ち合わせでお願いします」とお願いしました。

すると紙コップを持って店員さんが現れます、???と思っていると

「こちらの流しでうがい、歯磨きをお願いします。」

「え?ここでですか?」

「はい、会ったらすぐにキスできるようにです。」

新しい!
いままでの店はプレイルームに入ってから自分でセルフシャワー、セルフうがい・歯磨きでしたが
こちらの店では店内で先に済ませておくようです。

うがい歯磨きをすませると
「こちらをお持ちください」とパッケージに入ったパンストを渡されます。

「下で◎◎さんがお待ちですので合流してホテルへ移動してください、よろしければプレイ終了後にアンケートに回答いただければキャッシュバックが あります。」

パンストをカバンにしまう余裕が無く片手にもったままエレベーターを降りると◎◎さんに対面
お相手の女性
スレンダー体型だけどお尻はむっちり、淫乱そうな顔つきをしており期待に胸が高鳴ります。

「こんにちわ、初めまして」
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いきなり指を絡めあう恋人握りでスタートでホテルを探しさまようカップル
ホテルは特に店の指定は無いそうで嬢のおすすめを3~4つ教えてもらい近くから訪問していきました。
昼間の池袋を恋人つなぎでホテル探し、結構な羞恥プレイでしたが嬢もノリノリでしたので

近場は全滅で池袋お遊びされている方ならよくご存知のセントラルに90分(2700円)で入りました。
エレベーターに乗り行き先階を押すといきなり引き寄せられNDK

8階に到着するまでずーっとNDKしっぱなしです

コタロー脳内《これが待合室でうがい歯磨きした理由か!?》

目的階に到着しても余韻を残しつつカラダを離します酸欠なのかいきなりのNDKに興奮したのか頭がクラクラします。
早くプレイをしたくて部屋に移動しますが鍵がうまく回りません、なんとか開けて部屋になだれ込み
ケツ肉を鷲づかみにし、再度NDKをしながら本能のままカラダを弄ります。
推定B~CカップのブラをサイドにずらしNDKであふれた唾液を乳首に絡めながら音をたてて吸い上げます。

「あ。。きもちいい」

すでにコタローもパン1でギンギンの股間を布1枚隔てて下からこすり上げられています。
このままプレイに!!と思いましたがシャワーがまだです、不潔な指で触るのも悪い気がして

「ちょっと続きはシャワーの後で」

「ね、私もそう思ってました。」

「さっきのエレベーターのキス興奮しちゃった」

「普段あんなことしないんですよ~」

和気藹々とシャワーで汗を流して手を消毒してコタローJrもキレイになったらこっちのもんです。

「俺も洗ってあげるよ」

とボディソープを手に取りセクハラ再スタート
腕から首、背中と流れ 嬢を後ろ向きにしてそのまま胸を洗うふりをして愛撫します。
可愛い声が漏れてきます。

そのまま腰から太もも、内腿、鼠蹊部とちょっと焦らすように触っていると
おねだりするように腰をくねらせてくるので内腿の間にコタローJrを差し込み前から手を添えてバック素股

ギンギンなのでよく擦れ嬢も興奮しており、このままフィニッシュ。。。というくらい高まっておりましたが
まだ始まったばかりです。

体を拭きベッドに移動、持ってきてもらった道具を見せてもらいます。

無料オプションのハンディタイプの電マ、アイマスク、パンストをベッドに並べ

「このパンスト破いていいの?電マ好き?」などと取り調べをします、その結果

パンストは破り放題、電マ大好きとのこと

即座にアイマスク・パンストを装着させ確認作業にはいります。

アイマスク状態で何も言わずに口を塞ぎ電マのスイッチを入れ耳元にもっていき音を聞かせます。
視覚を遮っているので音に敏感になります、音を聞いて少しビクっと反応があり
舌で首から乳首と愛撫して電マを内腿に滑らしてからパンストごしにあそこに当てると

「あ。あああ。気持ちいい」

声がワントーン上がります、本当に好きそうですねw

電マを当てたまま口元にJrをもっていくと下から舐めてくれます
喘ぎながら舐めてくれるのってたまらないですよね

体制を変えて69状態で目の前で観察しながらクリの皮をむいて電マを当てていると
「ん~ん~」と言いながらビクンビクンしました、どうやらイってしまったようです。

「一回イったらダメなタイプ?」と聞くとJrを口から離して

「ううん、大丈夫 もっとしてほしい」

あ、さりげなく店名言いましたこの子!爆笑

69電マでもう一度イかせたあと嬢からの激しいフェラにコタローも撃チン
そのまま二人ともぐったりして動けませんでした。

一息ついたあと意外に時間があることに気がつきましたが2回戦をする元気はなく
嬢から電マのテクニックをたっぷりと教わりました。

知ってる方も多いかもしれませんが押し当てるより 触れるか触れないかの微妙な当て方が一番気持ちいいそうです。
本当かよ?って思うじゃないですか?

そのあと教えてもらった通りにしたらこの子2回連続でイキましたから間違いないです。

以上コタローの久しぶりの報告でした!

PS.アンケートに答えると1,000円キャッシュバックだったので事務所まで戻ってアンケートに答えてきました。
今回の総評
やはり人妻淫乱系は本気度が違う
アンケート後に店員さんに
「他にもすけべな子たくさんいますよ!」って言われました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションが豊富で色々できる
このお店の改善してほしいところ
お店のせいではないけど周りのホテルがもっと充実してほしいのでプレイルームの確保をしてくれたら嬉しいかな
[!]このページについて報告