口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
30分コース6500円のところ、HP割により3,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前夜から新宿にいたこともあり、いっちょ抜いていくかとネットでサーチ。朝の9時という比較的早い時間に開店するこちらのお店に決定しました。
開店15分前には店頭に到着。そこにはすでにふたりの殿方が列をなしていましたので、その最後尾に並びます。受付の方に、順番に対応していただきました。対応に関してはキチンとした印象を受けました。
注意事項の説明と、爪の確認。その後マウスウォッシュを数回。フリーだったのですが、「新人の子ですので」との確認がありました。いよいよ奥へと案内してもらいます。
お相手の女性
ややふっくらした印象の、可愛らしい子でした。
新人ということで緊張している様子でしたが、明るく気さくに振舞ってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
膝の上に乗ってもらうも、向こうはどこか遠慮している様子。私も私で不慣れながら、一つ一つ許可をとっていきます。
「胸を触ってもいい?」
「キスしてもいですか?」
どれもOKとのことだったので、その通りに。胸は形もよく、綺麗でした。キスに関してはあまり積極的ではありませんでしたが、緊張している様子だったので仕方ないと思います。
女の子が全裸になって、横から咥えてくれます。手を伸ばし、彼女の下の方に触れてみたのですが、すでに濡れていました。撫でるように指で触れていると、体をビクビクとさせます。感度のいい子でした。
感度の良さに気分をよくした私は、そこから69に。匂いもまったくもんだいなし。しばらく互いに舐め合ったあと、最後は真正面から咥えてもらいます。唾液の量がすごく興奮もひとしお、しっかりと口で受け止めてもらいました。
今回の総評
前半は消極的だったのですが、まだ日が浅いとのことなので仕方がないと思います。テクニックに関しても、不慣れながら頑張ってくれていた印象です。好みは分かれると思いますが、初々しさ、感度の良さなど、好きな人にはたまらないと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・女の子が充実している
・開店時間が早い
・HP割がありがたい!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告