口コミ(体験談)|新宿プチドール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿プチドール
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
35分コース10000円-割引券2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用させてもらっています。
新宿にある店舗型ヘルスです。
此方のお店の特徴としまして、女性をマジックミラーで指名することができます。
しかも、その際にはマジックミラーでの指名では指名料がかかりません。

歌舞伎町に向かいお店に着き受付を済まします。
お手洗いを聞かれ、待合室に案内されます。
今回は待合室に座ったとたんに案内となりました。
お相手の女性
HPでの写真でははっきりと顔は見えない方なのですが、可愛らしい!
スタイルもよく、年齢も若いほうで肌がすべすべでした!

後でランキングを確認していると指名ランキングでは上位の方で納得でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内となり待合室から女性がいる個室のある廊下へと案内されます。
今回は利用時間が前半と後半の入れ替え時間に近かったこともあり、2人だけのマジックミラー指名となりました。

前回は指名すらできなかったのでよかったということにして2人の女性を見せてもらいます。

方ほうの女性は可愛い感じではあるものも疲れきっている様子で、もう一人は笑顔でふんわりとした見た目の女性でした。

疲れてるこについて手抜きされるのもな~っと思ったのでもう一人の子に決めて部屋に入ります。
(こんな感じでマジックミラーで指名できます!多い時だと今までの経験では5人くらいから選べたこともありました!)

部屋に入り改めて女性とご対面します。
今回の方はマジックミラー越しよりも実物の方が可愛いのでは?という感じでした!

少しテンションも上がったところで少しだけ雑談に入ります。
飲み物を頼んで持ってきてもらい一息ついたところでお互いに服を脱ぎシャワーへと向かいます。

シャワーはあんまり丁寧ではなくおおざっぱに洗われました。

シャワー後はセルフでタオルで拭きます。

身体も拭き終わり少し部屋を暗くしてもらったところでいよいよプレイ開始となります。

まずは私が横になり、キス→Dキスとしてもらいます。
そして乳首舐めをねっとりとしてもらいます。

軽く全身をリップしてもらい、いよいよフェラとなります。
息子を舐めまわし元気になったところでくわえられ、ゆっくりとストロークしてもらいます。
ゆっくりではありますがねっとりとしたフェラに少しずつ危なくなってきているとそれを察したのか一度交代してもらいます。

今度はこちらが上となり、キスからDカップほどの胸を舐めまわします。
少し反応してもらったところで下の方に手を伸ばしてみると少し湿っています。
思わずクリを舌を使って責めていくと反応も少しずつよくなってきました。

69になってもらいお互いに責めていきこちらも限界に近くなってきたため最後は騎○位素股をしてもらいます。

ローションは使わず天然のローションでしてもらい、こちらもあえなくしてフィニッシュとなりました。

出し終わったあとはお互い抱き合い余韻にひたりました。

少しして綺麗に拭いてもらいイチャイチャした後時間になりシャワーを浴びてお別れとなりました。
今回の総評
今回もマジックミラーでの指名は2人のみだったのは残念でしたが、ランカーさんに当たることが出来たのでよかったです!
また、時短などもみられなかった点もよかったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マジックミラー指名が無料でできること。
女性の質もそこまで悪くないところ。
このお店の改善してほしいところ
たまにシャワーの出が遅いことがあるところ。
新宿プチドールからの返信
ご来店、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

お客様からのお褒めの言葉、ありがとうございます。

またのご来店をスタッフ一同、

心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告