口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース18,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近できたお店だということと、前にお会いしたことがある女の子がいるのでお店の体験もふまえアタックしてきました。

ネット場所を検索したのですが、なかなかお店がみつからず困ってしまいました。
怪しげに色々なところを覗きながらふらふらしていくと、なめこ○○や天真○○と同じビルにお店のロゴ?があったので細い通路を通ると急な階段の端にお店の名前がありました!!
やっとの思いでお店に入るために階段を登っていくと、登りきる前にお店の中から「いらっしゃいませ」の声が聞こえました。

お店に入ると女の子の写真があって案内されますが、お目当ての女の子の名前を良い、コースを決めます。

3つほどコースがありますが、
○快楽コース・・・ハンドのみ、キスもフェラもなしで脱がないよう
○ヘルスコース・・・基本は普通のヘルスコース(60分以上は+あり)
○快楽フュージョンマッサージコース・・・75分以上、ヘルスコース+オイルマッサージ?
があるとのこと。
快楽コースでは物足りないので、ヘルスコースでお願いしました。

トイレに行き、待合室でおしぼりを利用しながら5分ほど待って案内でした。
カーテンを開けると、女の子が目の前に!!
お相手の女性
前にお会いした時よりもちょっとだけぽっちゃりしたようですが(本人談)あまり気にならない様子。
日焼けサロンに行っているようで皮が多少剥けてましたww

とはいえ、相変わらず可愛らしく、目で魅かれることが多い私にとってはとても大好きな目で吸い込まれるような感じでした。

肌もちょっとだけ日焼跡が目立ちましたが柔らかく張りがある良い肌です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお久しぶりと二人で座って雑談をしました。
今日は外も暑く汗だらだらでお店に入ったので、クーラーをいれてもらい涼みます。
しばし涼んでお話をした後、服を脱がせてもらい一緒にシャワーを浴びに行きます。
全身を泡泡と洗ってもらい一緒にベッドインです。

軽いチューから女の子に乳首、フェラとしてもらいました。
とてもソフトに、かつ絶妙な力加減でかなり気持ちよくなっていきました。
気持ちよくしてもらうと、こちらも攻めたくなる性格・性癖のため、お互いに舐め合い触り合いをしたいと言って変則69の形に。
女の子に上になってもらい、お互いの乳首をぺろぺろ、もう片方を指でごろごろといった感じで攻め合います。
お互いテンションがあがったところで69になってお互いの気持ちいいところをぺろぺろします。

おんなのこはちょっと吸ってあげながら舐めると声がでて気持ちがいいようで、そこを積極的に攻めるとイッちゃいました!!!
これ以上攻めちゃダメとおこられちゃったので、女の子に攻めてもらいました。

乳首をさわさわしてもらいながらフェラをしてもらってフィニッシュです。。
終わった後もチューをしてくれとても楽しい時間を過ごせました。

また二人でシャワーを浴び、服を着て終わりです。
今回の総評
新しいお店、マッサージとの融合とのことでしたが、ヘルスコースは普通のお店と変わらない感じでした。
おんなのこも前と変わらず話し方や顔が好みはもちろんのこと、プレイも好い加減で気持ちよくなれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が新しくできたこともあり全体的に綺麗な感じでした。
このお店の改善してほしいところ
・ちょっと料金が高いかなと思いました。
・待合室が殺風景であまりなにもなく、時間をつぶすことができなかった。
 もうちょっと雑誌を置く、在籍のおんなのこの写真などを置くなどしてほしい。
・ベッドと書きましたが、薄いマットのようなものにタオルがひいてあるある感じでした。
 もうちょっと寝心地がいいマットにしてもらえると尚良いと思います。
[!]このページについて報告