口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セレブ人妻・若妻デリヘル
エリア飯田橋発・都内23区
投稿日2016年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分34000円+指名料2000円+交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から電話です。クレジットカードで決済します。
お相手の女性
スタイル抜群の新人さん。とてもとても熟女とは思えません。ここのお店ってほんっとレベルの高い奥様がそろっていますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とっても人懐っこい人でしたね。プレイ前のおしゃべりでは会話が弾むし、積極的にボディタッチしてきます。素で接客している感じだから、デリヘル嬢に来てもらったというか、普通に恋人と一緒にいる気分になります。30歳を過ぎているわりには言葉遣いが子どもっぽい所があったけど、個人的にはありです。わたしフレンドリーな子大歓迎です。
お風呂いくことになったので、奥様の服を脱がそうとしたときのおどけたテレ笑いが凄くかわいかったです。裸の仕事はまだ慣れていないんでしょうね。恥じらいがみられます。
とても恥ずかしいはずなのにシャワー室では密着プレイをがんばってくれます。おっぱいで一生懸命背中を流してくれました。たどたどしさがかわいかったです。湯船の中ではお互いの体をまさぐりながらディープキス。まさに恋人プレイの真骨頂!
ここまでのふるまいを見て、慣れていないのがわかったので、ベッドではこちらがリードします。とっても感じやすい体は攻めごたえ抜群でした。アヘ顔や喘ぎ声をたっぷり楽しませてもらいました。年上の女性を何度もいかせると何となく優越感を感じられますよね。
今回の総評
深夜に頼んだけどかなりいい子が出てきて助かった。かなり上位クラスに入ると思います。100点です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
地雷がいないところですね
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告