口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2016年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
ド素人コース。会員価格 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
素人系のハイレベルな女の子遊ぶ時はココと決めている。
雪国出身の18歳の肌を味わいたくなり予約した。
お相手の女性
ド素人コースで良いのか?とお店に聞きたくなるような可愛らしい娘。
可愛らしい美少女でVIPコースでもありな容姿で無垢なイメージは心にグサリとくる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し会話を交わして彼女の笑顔を楽しんでからシャワーへ向かった。彼女の服を脱がせてあげると嬉しそうに「お姫様みたいですね」と無邪気な表情を見せる。
こちらの下腹部を洗う手つきはぎこちなくて不慣れな様子も新鮮に感じた。彼女の華奢な身体を優しく洗うと「気持ち良いです」と甘えたような顔をするのも男心をそそる。
ベッドでキスを交わすと彼女からオズオズと舌を伸ばしてきたのは嬉しい誤算。こちらも舌を巻きつけると恋人同士のような情熱的なキスを楽しんだ。
彼女の胸の脹らみは身体が細いのでサイズ以上に大きく見える。まだ中身が詰まっている様子なのでこれからもう少し大きくなるかもしれない。そんな発展途上の若い身体を夢中で攻めると、恥じらいながら「こんな気持ち良いのは初めてです」と可愛らしい顔を上気させてこちらの胸に頬を寄せた。
彼女の体温を感じると下半身が充実してくる。彼女を抱き寄せてこちらの乳首をしゃぶらせる。柔らかな唇と舌で乳首が硬くなるのを見て興味深げに舐めている彼女の姿に大興奮した。膝立ちになって彼女にいきり立ったチンコを咥えさせる。彼女が懸命になってフェラチオをしている光景に我慢できず咥内発射。最後にテッシュに白濁液をこぼして「沢山出してくれて良かったです」にっこりする彼女がとても可愛く見えた。
今回の総評
雪国の女の子らしい透き通るような白い肌。スリムな身体に大きめの乳房と小ぶりのお尻。
そんな彼女が相手の喜ぶ顔を見たいという気持ちでプレイしてくれて大満足だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が高く納得できる料金。
このお店の改善してほしいところ
無い。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
boon様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告