口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 34000円+ホテル代が必要
指名料1000円交通費1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
十代で男性経験も浅い小柄でスレンダーな女の子が良さそうなので予約。
お馴染みのホテルで待っていたら時間通りにピンポーン。
お相手の女性
予想以上に可愛らしい色白のお嬢さん。幼さも残っていたので、これで高校生とかの制服だったらやばいじゃないと思わせる雰囲気あり。ミニスカートから覗く脚がムッチリして美味しそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶→インコールから並んでおしゃべり。スベスベした脚をナデナデしいてるとアソコもムズムズ。じゃあ、シャワーを浴びましょうとお風呂に移動してお洋服をヌギヌギ。
軽く洗いあって歯磨きゴシゴシでイソジンもガラガラ。オッケイ!ベッドに行きましょう。
ベッドに寝ている彼女はスラリとしたスタイルにあどけなさの残る顔。アブナイ感じで何とも言えない気分にムラムラしました。
キスをしてプリプリの唇を楽しみながら彼女の身体を撫でる。やわらかいオッパイやツルツルのお尻の手触りも最高!
脚の内側をスリスリして、股もツンツンすると彼女の顔がピンク色になりました。
指でビラビラの内側をクチュクチュするとジュクジュクとお汁が漏れてきて「あん…あん…」彼女が可愛らしい喘ぎ声を出してくれました。
彼女と添い寝の形になってオッパイを吸う。指マンで彼女が泣きながらオイラの腕をギュウっと握りしめてれる。
一休みの後は彼女からベロチュウに手コキ。身体を回して彼女がパックン、ペロペロ。69スタイルでお互いに気持ちよくなったところで彼女のお口にドピュドピュして気分も最高でした!
今回の総評
とにかく可愛らしいお嬢さん。お肌もキレイで若さあふれる張りも触り心地が極上レベル。素人らしい本気の反応も楽しさマックスでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告