口コミ(体験談)|バッドカンパニー土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッドカンパニー土浦店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2016年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16500円(室料込)
60分15500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
細身でキツメの美人顔…私の大好物が在籍しているのは以前から把握していました。が、当日の朝には予約が全て埋まってしまう人気者。ますます興味が湧きますよね?
で、仕事が休みの日を使って前日予約。これは会員特典です。

お店ではまず、待合室でアンケート。受け派か攻め派か?攻められるなら体のドコが弱いか?などを記入します。
お相手の女性
キツメの美人顔はHPの写真を凌ぐ凄まじさ。が、体型の方はDBの一歩手前です。ホント、素晴らしい写真修正技術です。あと、顔に似合わぬアニメ声が笑えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
最初の話が長くてシャワーに誘われる気配が全くありません。業を煮やして嬢を立たせ、そっと抱き寄せるとしなだれかかって来ます。で、待ちに待ったK。嬢の方から積極的に舌を絡めて来ます。その体勢で腿をサワサワ。お尻の割れ目と恥丘の両側から秘所を挟み撃ちにすると、絶世の美貌を歪めて腰を振るもんだから堪らず着衣のまま初弾発射…こういうのを早漏って呼ぶんでしょうね。
そのまま嬢をベッドに寝かせて制服をむしり取ります。ウエストの太さと対照的なプチパイが変態の劣情を誘います。裏から表から全身にリップ攻撃、嬢も心得たものでベッド脇の鏡の方を向いて喘ぐものだから、92に感極まって痙攣する際、歯を食い縛っている絶世の美貌を目視確認、当方いまだ着衣のままで第二弾を発射。
あわてて当方も脱衣。肌を合わせて唇を貪ると、嬢の両手が当方の背中に回ってくすぐるような性感マッサージ。そのまま時間一杯までDKを楽しみ、終了間際に嬢の臍へ第三弾を見舞いました。
今回の総評
この店のグループは、なかなかの全身リップを見舞ってくれる嬢が多いのですが、今回はリップサービスが一才ありませんでした。プレイ時間の間、嬢の口は当方の口で塞がれていたか泣き叫んでいたわけですから、当然のことではあります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告