口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2016年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(自宅に呼んだ)
80分コース(交通費、指名料無し)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなりのお値段の安さに惹かれ突撃してみようと決意し(口コミが無いお店は怖くて普段利用しません汗)TEL。
そしたら元気な女性が電話対応!驚
ネットの特典や直ぐ行ける女性など質問しましたが丁寧に答えて頂き好印象。
20分くらいで行けるとの事で暫し待ちます。
お相手の女性
フレンドリーな感じで親しみやすそうな女性でした。後で写真を確認しましたが雰囲気は解るかなって感じでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ時間の最終決定後お店にTEL→料金支払い→シャワーと進んで行きます。だいたいこの間で会話を連打してくる嬢は私的にはサービス地雷の匂いを感じ取るので笑なかなか期待が持てそうです♪( ´▽`)

お互いが服を脱ぎシャワーへ私は特に気にしませんがなかなか立派なお絵かきがありました。
シャワーでは特質すべきことはなくそのままベッドへ
痴女店らしいのでまず攻めて貰います。
全身なめなめして貰います。
普通のお店と特に変わらないなぁ〜なんで思いながら(でも気持ち良い)受けていると愚息に来た時に衝撃が!
かなりの吸い込みで咥えていらっしゃいます!
これはかなり強烈でノックアウト寸前になりいったんストップ汗
攻守交代します。
なかなか敏感なめなめしているとで下のお口はかなりの大洪水となっております♪( ´▽`)
おかげでベッドのシーツにシミが笑
そしてローションいらずのスマタがかなり気持ち良く逝きそうと伝えると
「まだダメ・・」と耳元で言われて更に興奮してしまいながらも頑張りながらお許しが出た所でフィニッシュです。
今回の総評
料金的にイロイロな部分を覚悟してましたが良い意味で裏切られて良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応がとても良い。コスパはかなり良かった。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
[!]このページについて報告