口コミ(体験談)|つぼみ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名つぼみ
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2016年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張時に行く。口コミで調べておいた店に電話した。HPを見て決めていた女性を指名して滞在先のホテルに呼んだ。
お相手の女性
色っぽい人妻さん。スリムでスタイル良し。着ているもの、持ち物にセンスを感じた。セレブっぽさもあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し話してコミュニケーションを取る。その話し方や物腰に段々欲情を覚えてきた。そしてシャワーの用意が出来たので脱衣。アシストしてくれている時に、彼女の香りに欲情が爆発、途中で抱きしめると、受け入れてくれてここでキスをした。軽くするつもりがエスカレートしてDKへ。そして浴室へ。向い合ってローションで洗ってもらっているうちに息子は完全に勃起して、早くプレイしたいという切実な気持ちになった。それから一緒に湯船に浸かる。ここでも欲情を押さえるのに必死だった。襲いかかっても良かったのだが、ここでしてしまうと歯止めが利かない。お楽しみはベッドでゆっくりと思って気持ちを押さえる。そしていよいよベッドへ。リップによる責めを受けた。右手でDカップの胸を下から揉みながら、同時に左手は背中~ヒップを撫でる。それまで私の乳首を舐めていた彼女の唇が息子を含む。快感が全身に行き渡る。私もしたくなったので彼女に跨いでもらってシックスナイン。その状態で上下入れ替わり、次は私が攻めに転じた。キスから順に耳から首、胸、腹、太ももを攻めて行き、もう一度クンニをしてから素股でフィニッシュでした。
今回の総評
リップやフェラの奉仕の具合がとても良かった。美人だったしすごくドキドキして楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが、スムーズに事が運んで安心した。
このお店の改善してほしいところ
特筆すべき事柄はナシ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告