口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2016年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10000円のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅の近場から1度TELをしてすぐに案内が可能か、誰が早目かを聞き再度TELをして決める。
いつものホテルに入り数分で女性到着!
お相手の女性
HPの写真のイメージとは少々違いました。(若干年齢が上のような・・・w)
しかし文句を言うような次元ではなくそのままってこともない程度です。
とにかく笑顔とスタイルの良い子で巨乳&巨尻なのにしっかりとしたくびれがあり期待値が跳ね上がりました!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性と対面して1~2分程度挨拶代わりの会話をしシャワーへ、脱衣アシストありでした。
シャワー中はとにかく距離が近く体の1/3はずっとくっついていた感じでした。
シャワー後ベッドは添い寝スタートでした、小柄の子だったので上手い事収まる感じでgood!
多少会話をしてからまずは攻めました。
最近くすぐったがりの子にばかりあたっていたので首や耳などは意図的に避けていたのですがこの子は良い感じに鳴いてくれました。
少しくすぐったいのがゾクゾクして気持ちいいと口頭で伝えられテンションもup!!
一通り攻め終えたときに判明したのがとにかく濡れやすいという事でした!
雰囲気も抜群によく楽しく攻めれました!そして攻守交替です。
キスから始まり耳をけっこう重点的に舐めてくれました(唾液などが入らない程度にW)。
乳首舐めの際も「気持ちいい?感じる人?」と声かけもあり、気持ちいい旨伝えると集中攻撃ですWよかった~♡
そのまま乳首舐め手コキ、キスも織り交ぜて来て大変満足です!
しばらくしてフェラ、最後は乳首舐め手コキですが演出が完璧すぎて記憶に残りました!
本当にHしてるようなあえぎ声やリアクション・・・煽りたてるように「もっとハァハァ・・・もっと突いてぇぇ」だとか最後のほうは「いっぱい出してぇー、いっぱいちょうだいーー」みたいな感じで完全に痴女淫乱系で頭真っ白でフィニッシュ出来ました!

最後に難点があるとすれば最後の最後の手込みが亀頭を攻めすぎていてただ単の快感て言うより潮吹きっぽい感じがあり快感-15%って感じになっちゃいました。。。
今回の総評
元々けっこう通っていたお店でしたが3連続でハズレを引いてしまうという災難があり利用自体も久しぶりでした。
受付の際も「大丈夫なの?」とスタッフさんに言ってしまう始末でしたが今回は完全に合格90点です!
女性のルックスに120点満点のスタイル!!軽快な会話にアグレッシブなサービス内容・・・この子は僕にまたこの店に通うきっかけを作ってくれました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパとたまに大当たりがいる!w
スタッフさんが正直
このお店の改善してほしいところ
新人をもって入れてほしいです。
[!]このページについて報告