口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・関東全域
投稿日2016年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
指名料・交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の女性とお会いしたかったのですが彼女の都合でお休みの様です。
スル気モードだったので新人女性を呼ぶことにしました。
某所で待ち合わせをお願いいました。
お相手の女性
キレイな女性だなとボンヤリ見ていると彼女がカバンから携帯を取り出しました。
すぐに私に非通知のコールが鳴ります。まさか、こんな人がと嬉しいサプライズです。
眼がクリッとした可愛らしい雰囲気の美人若妻さんです。手を組んでラブホに向かえば気分は不倫カップルですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルでおしゃべりをすると話題を合わせてくれて盛り上がります。いつのまにか彼女の手がこちらに伸びてきて気がついたらキスをしていました。
彼女の柔らかい身体を洋服の上から触っていると股間が張りつめてきます。「シャワーに行きましょうか?」彼女のお誘いで浴室に向かいます。
ストッキングの伝線が怖いのでセルフの脱衣でしたが、彼女のベージュの下着姿がリアルな奥様らしくてたまらなく興奮します。彼女を抱き寄せて濃厚なキスをしてから仲良くお風呂に入りました。
混浴をして彼女の身体を後ろから抱きしめて首筋に軽めのキス。弾力のある胸は大きさも手頃で揉んでいて最高の手触りでした。
のぼせないうちにお風呂から上がると彼女が膝をついて私の身体を拭きあげてくれます。こんな気配りも奥様らしくて素敵です。
ベッドではもう親密な感じでお互いの身体を舐め合う様な濃厚なプレイです。
弱点の乳首を甘噛みすると美しい背中のラインをグッと反らせて白い歯の間から悩ましい声を漏らします。
股間を覗くと色素が薄っすらと沈着している肉饅頭の内側にピンクのビラビラがとても魅力的です。指でそっと開くとパールピンクのクリちゃんが蜜でヌメヌメに光っていました。
舌と指で攻めると「だ、だめ…い、いきそう…」と腰を浮かせ気味にして悶えます。
交代してフェラチオをさせながら指マンをするとギュッと眉間にシワがよってきて「い、いくぅぅ…」とチン●を吐き出して手コキになりました。
同時のフィニッシュで彼女のオッパイにブッカケてしまいました。
二人でお掃除をしあっているうちにいつの間にか二回戦目になります。
69で高め合い騎乗位素股でもう少しでゴールの時に正常位素股にチェンジです。
彼女がしがみ付いてきて我慢できずにお腹にフィニッシュしました。
今回の総評
不倫みたいな雰囲気の中でベッドでじゃれ合い満足度の高い時間を過ごせました。
お別れの時のバイバイと手を振る仕草がとても可愛らしくて忘れられません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応が良くて安心して利用できます
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告