口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア京橋発・近郊
投稿日2016年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円(室料込)
オプション ローター サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
営業で外回りをしていますが、GWが明けて休みボケで仕事をする気にならずに、ふらふらと不倫センターの方へ足が向いて、どうせなら遊んでそこから仕事頑張ろうと受付に行きました。
受付でパネルを見せてもらい、私好みの少しぽっちゃりした嬢が居たので、どういう嬢かと店員に聞いてみると、新人で明るい子だということで、今ならオプションもサービスしてくれるとのことで決めました。
しばらく待合室で待っていると声がかかり例のごとく店の前で嬢と対面となりました。
お相手の女性
ややぽっちゃり系で巨乳の嬢。健康的な感じで性格も明るい嬢で楽しくプレイできます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
腕を組んでホテルに入り、入室後、ちょっとだけ話してからシャワーを浴びました。
豊満なバストを駆使して洗体をしてくれ、いろいろと話も聞かせてくれました。新人だけど、人と接するのが好きで、こういう仕事も苦にならないとのこと。「明るくサービスしてくれる方がこっちもも楽しいで」みたいなことを嬢に言いました。
ベッドでは私の方から攻めて、ローターを使ってたっぷり嬢の反応を楽しみました。嬢の腰が浮いたり沈んだりして絶頂を迎えたようなので、フェラをしてもらい、ローション塗って騎乗位の素股でいかせてもらいました。
60分という時間でしたがたっぷり楽しめ、明日から本気出して仕事を頑張ろうと思いました。
今回の総評
新人の明るい子とプレイできて良かったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の店員のアドバイスが的確
このお店の改善してほしいところ
今回のようなオプションサービスなどしてくれる日を増やして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告