口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレエステ
エリア神田発・近郊
投稿日2016年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分コース17000円+レンタルルーム代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
疲れてたので、マッサージを受けた上にヌケれるの魅力的に感じて、エステに興味が出て来たので、この店に行くことにしました。
神田駅からすぐのところに案内所があり特に予約もせず店に向かいました。
受付には先客がいたので、待合室で10分ぐらい待ち、呼ばれて受付に通されます。店員さんは明るく丁寧に対応してくれて、待ち時間の少ない女の子を指名しました。指名料と入会金はサービスということでした。
歩いて5分ほどの指定されたレンタルルームに行き、2500円払い入室し、店に連絡して女の子を待ちました。10分ほどしたら、女の子が来ました。
お相手の女性
ギャル系の方でした。ただ、写真でもそんな感じでしたので、想定していました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、シャワーを浴びるということで、自分は全裸になり、女の子は下着姿になりその上にバスタオルを巻き、シャワールームに入ります。ただ、着替える時に距離感を感じて、会話も何を答えても同じ返事しかしないので、少し嫌な感じはしていました。

シャワールームでは、普通に洗ってもらい、ベットの上に上がり、いよいよマッサージになります。まず、うつ伏せになりマッサージが始まります。無言で始まり、「気持ち良いですか」と聞かれることもなく、ひたすらマッサージです。ちょっと力が強かったので弱くしてもらうよう頼むと弱くしてくれましたが、特に謝ったりすることもなくそのまま進みます。途中四つん這いになり、睾丸のマッサージになり、さすがに気持ち良くなり思わず、声をあげてもリアクションもなくひたすらマッサージに専念しています。

いよいよ仰向けになり、アソコのマッサージです。ローションをつけてひたすらしごきます。上半身は脱いでいますが、触れる位置にいないので触って良いのかすら分からない感じでそのまま進みます。いよいよ気持ち良くなり、射精しました。その後ティッシュで後始末するのですが、アソコと女の子の手を拭いただけで、あろうことか女の子がシャワー室に行き洗い始めました。お腹に飛んだものを自分で拭くというまさかの事態を味わいました。その後は自分でシャワーを浴びて、着替えて部屋を後にしました。
今回の総評
正直行って後悔しました。この値段でこのサービスは割に合わないと思います。ピンサロに2回行った方が良かったです。個人的な感想なので、合わないだけかもしれないですが。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんの対応は良かったです。
このお店の改善してほしいところ
女の子の教育はしっかりして欲しいです。
[!]このページについて報告