口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
15時以降80分コース26000円指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮に出張でやってきたので朝から仕事中も時間があればソープ情報をあさりどこに行こうかとモンモンとしながら仕事して終わったらソッコー大宮駅に向かい『祭』に目星をつけてたので歩いて行きました。

入口を入るとボーイさんが受付あたりに2名いた。
一人のボーイが現在の料金システムを伝えてきたのでフリーを伝え待合室に案内される。
HPより現在待機中に目当ての子がいたので予約はしなかった。
この時間は暇だったのか10枚くらいの写真も持ってきてくれたw 目当てが2人いたのでボーイさんに人気嬢を聞きその子の名前があがったのでそのまま指名。
ここで料金をお支払いして番号札をもらい2〜3分くらいで声がかかり階段でご対面。
一緒に上がりベッドに腰をかけ雑談をし半アシスト(私はフルアシストが嫌いなので)で服を脱いでいざ入浴。
今回のメインをマットだと伝えファイト開始!
お相手の女性
中肉中背。オッパイは少し垂れ気味だけど自分好みw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
S椅子に座り洗体。強すぎず弱すぎずの力で気持ちよく色々洗ってもらい、おっぱいを揉み揉みしながら泡を流してもらったところで湯につかり歯磨き開始。
姫はマットの用意をしてるので歯を磨きながらそれを見てた。
マットは普通レベルですと言われていたが、うつ伏せから始まり背中からお尻、足から指先まで全身リップを堪能。足の指とか舐められると背徳感というのか、そんな汚いとこ舐めないで〜と言いたくなる反面、征服感もあり悶々w
たまにルーアナをペロンっとされるのが良かった(^O^)
しかし、こそばがりの私は全身リップが気持ちいい反面くすぐったくて息子は60%くらいしか起きてこず…
反転して仰向けになったらヌルヌル感も強くあの温かいローションがとても気持ちよく100%Maxキャッホーになった息子は手やらオッパイでイジられビクンッビクンッとなっていて破裂寸前。G装着から騎乗されて縦揺れハンパなく2回戦が精神的に無理なため(賢者モード強)イクのをガマン。
そしたら姫も「80分で2回するってなかなか難しいから最後はベッドで尽くしたい」とマットを終わりローション流してベッドへ…
一回ギンギンになってから場所変えるとシナっとなった息子はなかなか復活せず、手コキやらFではそう簡単に大きくならずでしたが姫のオッパイはエロく自分好みだったので揉んでたらMAXキャッホーに。
そこから騎乗位をし正常位でフィニッシュ!
かなりのキツマンの持ち主!少し溜まってたら1分も持たないと思うくらい良いマムコでした(≧∀≦)ノ

あれ…そういえばKが一切なかったぞ。みんながよく言うバイバイのチューもなし。どういうことだー
今回の総評
HPを再確認したら予約困難嬢でした。そんな子がすぐだったのはラッキー。でも会った時は写真と違うな…って思ったけど終わってHPを確認したらモザありだけど写真通りだなって感じがしました。雰囲気にやられた?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
入りやすいしスタッフの皆さん丁寧
このお店の改善してほしいところ
とくにないです
[!]このページについて報告