口コミ(体験談)|渋谷ガーデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ガーデン
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2016年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分コース22,000円+オプション2,000円-アンケート回答3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マンネリ化してきたので、ソープ以外の風俗を久々に試すことにして、渋谷へ出撃。
予め、お店の評判を調べ、まあまあの評価だったので、まずは写真見学のつもりでフリーで入店。
平日の19時ごろで、すぐいける子が3人、1時間くらい待ちの子が3人。すぐいける子の1人を勧められる。
どの子もいまいち好みではなかったので、後から考えれば、ここは勇気ある撤退するべきところ。
まあ、試しにと思って、勧められた子に決める。
料金を支払い、ホテルを紹介してもらい、ホテルへ向かう。
ホテルにチェックインして、店に電話をかけてホテルと部屋番号を伝える。
15分くらいで、女の子到着。
お相手の女性
写真と大違い、別人かと思った。
足が太く、お腹も出ていて、スリーサイズも不一致。
屈託のない笑顔と若さが取り柄。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
簡単に挨拶を済ませ、シャワーを浴びる。
洗いかたは普通、丁寧ということもなければ、テクニックがあるわけでも無く、かなり戦意喪失。
ベットへ入るなり、時間延長をせがまれる。
それは、サービスしてからでしょ、と言ってプレー開始。
キスから胸、胸から下へ手をはわせていくと、昨日、お客さんにアソコを噛まれて痛い、と言ってくる。
せっかくのオプションが全く無駄。
受けがNGならと、口と手でのサービスをお願いするが、どうしたら良いか分からない、という次第。
一生懸命にやってくれるが、とにかくヘタ。
結局、お金を出して講習会をしてあげたようなもの。
時間になって、ホテルを出て、お店でアンケート回答して、3,000円を受け取り店を後にする。
今回の総評
何も良いとこが無かったです。
サービスは女の子次第、お店には責任は無いんでしょうが、ここでの経験は、いままでにないですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の対応は良かった。
このお店の改善してほしいところ
しばらく良い子ばかりで、地雷を警戒しなかった私の責任です。
ただ、スリーサイズくらい、そこそこ現実に近づいて欲しい。
[!]このページについて報告