■SKY(スカイ)
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    100分/総額35,000円〜
    10:00〜24:00(受付9:00~)
お問い合わせ03-3874-7400
まいか SKY(スカイ)(吉原/ソープ)せな SKY(スカイ)(吉原/ソープ)りお SKY(スカイ)(吉原/ソープ)ドール SKY(スカイ)(吉原/ソープ)ほなみ SKY(スカイ)(吉原/ソープ)さや SKY(スカイ)(吉原/ソープ)ななせ SKY(スカイ)(吉原/ソープ)もえ SKY(スカイ)(吉原/ソープ)まひろ SKY(スカイ)(吉原/ソープ)ほたる SKY(スカイ)(吉原/ソープ)ジュリア SKY(スカイ)(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
35000円 - フリー限定の割引き券2000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
下世話な話ですが、ある日どうしても「女体とダイレクトな接触」がしたくてたまらなくなりました。すなわちありのままでのナニですね。
キモチイ一方いろんなリスクもあるので決して褒められた行為ではないのに、男の子孫存続本能なのか一旦そういう衝動が起こってしまうとどうしても止められません…。

吉原という所には「着けずにできる」嬢がそれなりにおりまして、それは店丸ごとがそういう仕組みになっていたり(いわゆるNS店)、嬢の裁量に任されている店(混在店)とがあります。(もちろん、「完全着用店」も多数存在します)

そりゃあ高級店に行けば、若くてスリムな美女とチョメチョメできるのでしょうが、日頃放蕩にふけっているので懐にそんなに余裕がある訳でもありません(笑)

そこで思い付いたのがこの店でした。
以前、別の店で当日ドタをされた時にフリーで入って急きょ突撃したのですが、ナカナカ相性の良い嬢と巡り合うことが出来、その後本指名で裏を返しています。(この嬢も、HPで「赤文字」表記。すなわちNS嬢)
さっそく出勤状況を確認しますが…出ていません。

だったらおとなしくしていろよ、という話ですが…欲望に負けました。というのも、この店の待合室に「フリーなら2000円引」というサービス券が誰でも取れるように置いてあり、持ち帰っていたからです。

前回フリーでアタリを引いたのだから、今回もチャレンジしてみよう。スグに店に電話し、店頭で写真から選ぶ来店枠だけを押さえます。

1時間半前に確認電話、駅に着いてから送迎車を依頼します。
店に付き待合室に通されると、すぐにカードに入った写真を持ってきてくれました。その数7、8枚、うち3枚に赤丸のシールが貼ってあります。NS対応の印です。

他に目をくれずその3人だけをじっと注視しますが、この店の写真は正直アテになりません。
その真剣な目つきを見かねた店員が(笑)、

「どんなタイプがお好みですか?」

と聞いてきたので、ついついその日の気分で、

「ガッツリとテクニックがある子」と言ってしまいました。

「当店はお仕事系の店じゃないのですけどもね」

と苦笑いをしながらも、

「それならば、この子がオススメです。アンケートでも高評価を得ていますし、何でもお口のテクがハンパじゃいみたいですよ」

と、一人の嬢を推してきます。

「ただ正直ぽっちゃり系なので、お客さんがそれが大丈夫ならばですが」

ウエスト表記「5〇」(中盤)だし、DBといったって限度があるだろうとその嬢に決め、例の事前アンケートを記入して待ちます。
希望回数、「即」プレイ、ベット・マットの選択なので、

2回(100分だと上限みたいです)、「即」、ベッド・マットを希望しました。

前回なんで羞恥プレイをされたかといえば、「あり・なし」の項目に何も書いていないからなのですね。コレ、ゴムのことですから(笑)
■お相手の女性
アラサー?かなりのぽっちゃり

元々写真修正の激しい店なのですが、今回は凄まじかったです。

あらかじめ「ぽっちゃり系」とは言われていましたが、プロフ表示5〇(中盤)はないでしょう。あれは70オーバーでは?お○もうさんみたいな体型です…。

しかもこの店がやたらと連発する「業界未経験」では、当然ありませんでした(笑)
■今回の写真プロフィール信用度
☆1
 … 全然別人じゃん!(ToT)
■プレイ内容
時間になって声がかかりました。

「階段のところでお待ちです、お時間までごゆっくりどうぞー」

そこで対面したのは…ぽっちゃりを通り越して、丸々と肥えた嬢でした。ドレスがパッツンパッツンで痛々しいです。顔立ちも輪郭をフォトショでいじっているみたいで、だいぶ印象が違います。

「はじめまして〇〇です。どうぞ、部屋は〇階になります」

でもちゃんと名乗ってくれたし、手を引いて先導してくれます。初対面としては悪くありません。まあ元々そんなに嬢のルックスやスタイル、年齢にこだわりはないので、接客が良ければそれでOKです。

部屋に入るとまず上着を預かってくれて、ベッドに座るように誘導されます。するとまず、

「〇〇です、今日はご指名ありがとうございました」

そして、フルアシストで脱衣してくれます。ムムッ、これはかなり慣れているな。それとなく話してみると、この店は入店間もないそうですが、元々ヘルスで働いていたそうです。ふーんそうですか、どうりで慣れた様子だったのですね。

あっというまに腰にタオル一枚にされてしまいますが、まだドレス姿の嬢を引き寄せると、たしかにHPとは印象が違っていますが、近くでよく見ると結構整ったキレイな顔立ちをしています。
勝手な印象ですが、昔のヘルスって体型は残念だけども結構キレイな子が入たりしたよなあ、なんて思い出していました(笑)

並んで腰かけて、すんなりキスに応じてくれます。でもコレがすごかった!舌をたっぷりと出して、こちらの唇を舐め回すようにねじ込んでくるのです。
あっという間にピンコ勃ちしてしまいましたが、程よいところで嬢が身を離して

「ドレス脱がせてください」

と背中向きになります。がっ、あまりに太いのでチャックが上がり切っていないのを見てチョットテンションダウン…。
でもどうにか脱がせますが、それはそれは見事な三段腹でした(涙)

ブラジャーとパンツは自分で脱ぎ、なるべく体を見ないようにして(笑)ベッドに移動しました。

「受け責めどうします?」(向こうからこう聞いてくるあたりも慣れてる笑)
「最初は責めるよ」

覆いかぶさってキスして胸をまさぐりますが、両手はだらーんと下げたままであまり反応が芳しくありません。それならばと攻守交代してもらうと…うっ、うまい。
キスからの全身リップのテクニックと言ったら、そりゃあもう。まるで水を得た魚のように、ピクピクと舌先を動かし全身を舐めつくします。それも、ただ強くするだけでなくピンポイントで男の弱点をツンツンするようなものです。
さっきのキスである程度は予想していましたが、長年ヘルスで鍛えた口技はダテではありません。アンケートの高評価も納得です!

そして舌先が愚息に達しました。いやあー、コリャすごい。

その舌さばき、強弱、ポイントなどなど、私のこれまでのフェラ上手の中でもトップクラスのテクです。店員の言っていたことは本当でした!

このまま責められていたらあっというまに達してしまうことでしょう。でもここはソープです(笑)

「ちょっちょっストップ、そろそろ〇れよう」

再び嬢が下になって、正常位で〇〇します。
店のプロフィール通りもちろん無帽でなのですが、んっ? 体が大きいからでしょうか、ゆったりめに感じました。でもダイレクトはやっぱりキモチイです。
巨体にしがみつくようにしてスコスコ腰を振っていると、

「あっ、ああん、あん、あん」

と、スバラシイあえぎ声を上げてくれます。まあ演技なのでしょうが、これままるでAV女優並みのあえぎです。

その後、バック → 騎乗位 と体位を変わり、最後は正常位に戻って大放出です。

一気に達してしまったので、ハーハーゼイゼイとなってしまいました(笑)
身を離すとすぐに股間にティッシュを当てようとするので、それを押しとどめ

「出てくるところ見せて」

ダラーと分身がしたたり落ちるところを鑑賞させていただきました。
するとちゃっちゃとバスタオルを取りに行き、お風呂の準備を始めます。先ほどまでのアノあえぎ声は何だったの?と思えるテキパキぶりに、せっかく良い気持ちだったのに残念でした。

その後体を洗ってもらいますが、これまた非常に手慣れた感じです。事前アンケートではベッド → ベッド と記入していましたが、マットもできるとの事でした。この彼女だったらテクがありそうと判断して、お願いしてみることにしました。
湯船に入っている間にマットの準備してしてもらい、2回戦突入です。
大きい体ですが、ちゃんと体重を逃がして体の上を滑ってゆきます。こういう時に肉付きが良い嬢の体は気持ちイイですね(笑)ソープに移ってから講習を受けたとの事ですが、まあまあ上手という印象です。

しっかりと足指舐め、アナル舐めなども繰り出してきてくれます。やはりこの嬢のこういったヘルス技はかなりの域に達しています。
やがて表側に向けられると側面に回り、ローションのヌルヌルを活かしてタワシ洗い、膝折りで愚息を挟んだりと一通りのマットプレーを楽しませてくれました。

やがて騎乗位で○○です。さすがにこの体勢になるとチョット重い(笑)
ダイレクトな接触に加えヌルヌルでキモチ良くはあるのですが、ユルメなのと重量を感じてしまい、かなりの動きを見せてくれたのにナカナカ達しそうにありません。
すると身を離してフェラやテコキをして愚息を勇気づけてくれ、再度○○してくれました。
これを何度か繰り返してくれたので、ようやく大きな腰を抱え込んで無事に発射できました。
客のコンディションを見極めて、ただ〇〇するのではなく瞬時に切り替えるあたりは熟練のなせる技ですね。

マットの上で大の字になっていると、ローションを上手に流してくれます。
再度湯船に入って体を拭き、淡々とセルフで着衣します。

再び待合室に通されて、アンケートを記入して駅まで送ってもらいました。
■今回の総評
ベッド・マットしてくれたし、NSだったし、超絶お口技も体験でした。しかしプレイが終わってみると、そんなに満足していない自分がいました。

なんなんだろう、決して体型が大きなマイナス点ではありません。それは自ら話しかけてくるということがなく、常にこちらが話の糸口を探っているという状態だったからだと思います。

その返事も気が抜けたもので、気が付けば彼女は受け答えに「うふっ」と「ああー」のほぼ二言しか発してくれませんでした。
イチャイチャとまで行かなくても、それなりに会話ができないのは正直ツラかったです(涙)

この時はしたくてしたくてたまらないテンションだったのでとりあえずスッキリはできましたが、遊びの総合度としては「まあまあ」止まりになってしまいました。

あのお口技はまた味わってみたいけど、それだけだとリピはないかな・・・。
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の良いところ
NS嬢の在籍が多い。店のHPで赤文字になっているので、どの嬢が該当するのかスグに分かります。

前回前々回と送迎の運転の荒さにウンザリしましたが、今回の送り迎えの運転は荒くありませんでした。
■このお店の改善してほしいところ
まあ常識的に考えて、この店のプロフィールで乱発されている業界未経験のモデルや現役学生がNS接客するハズがないのですが(笑)、今回はここまでパネマジが◯いとは思いませんでした…。
この口コミへの応援コメント(40件中、最新3件)
  • やっちん(156)
    2016/05/24 15:00
    ・エステ嬢は連絡先交換して何回かご飯行ってます!まだ、ご飯だけです。
  • 破戒僧(95)
    2016/05/22 23:09
    吉原では基本的に来店指名もフリー扱いなのでしょうか?
    福原では来店してのパネル指名もしっかり指名料取られるので羨ましいです・・・
    そして料金に差がない状態でG有りなしの娘が混在してる店(店公認で)というのもスゴイですね
  • ましりと(64)
    2016/05/21 23:45
    お○もうさんとは災難でしたね。でも読んでて面白かったです(^^)
すぐヒメ! (9名)
新人の娘
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします