口コミ(体験談)|ZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ZERO
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23700円(室料込)
21600+指名2100
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連れの念願の店に到着。時間潰しの為に、1ラウンド後なので乗り気では無いのですが評判の良い所なので頑張ります。事前に写真見学して決めていたので後は時が来るのは待つだけ。結構混んでましたんで、行かれる方は予約した方が良いかも。
お相手の女性
どの写真の子も若くて綺麗。痩せの巨乳を懲りずに選択。(笑) ELVで嬢と対面、見た目は写真通り。プロフ通りですね。後は脱いでどんな感じかです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋について湯を張るまでに雑談。話もしやすくイイ子です。新人となっていたので出稼ぎかと聞いたら、在籍で新人との事。対応が千葉では初めてって位、良くて聞いたら前は高級店にいたとの事。納得です。服は脱がせてくれて、風呂へ向かいます。痩せの巨乳です!しかも肌が白くて綺麗。うわーイイ店と思いながら、洗ってもらいます。風呂あがりも拭きながらお口サービスもあり、坪ですね。ベッドに移動してもいい眺めの乳が揺れてます。お口の吸引力が凄くて、早打ちしそうになります。攻めさせてもらいますが、鳴きはあんまり。濡れはまぁまぁです。しかしアソコが綺麗、白い肌に真っピンクなアソコが余計エロく見えます。時間もないので○○!腰を振るたびにたわわな乳が揺れるのを見てるだけでヤバい(笑) 色々な体位で乳を堪能して気持ちよくフィニッシュ。
今回の総評
リピ確定です。評判通りの店でした。正直、ソープを見直した(笑) ここならソープもありだと思いました、他の子にも入ってみたくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々な所に行ったけど、一番部屋が綺麗。 若い子が沢山。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告