口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・山手線沿線待ち合わせ
投稿日2016年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 28000円+ホテル代が必要
180分コース27000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日で時間も出来、久しぶりに馴染みの娘が出勤していることをホームページで知り、電話を入れ予約しました。池袋について、デパ地下に行き寿司の盛り合わせを二人分買い待ち合わせ場所へ。落ち合ったあとコンビニによりビールとつまみを買ってホテルにイン。
お相手の女性
2ヶ月ぶりですが、相変わらず年齢の割には若く見えます。化粧も薄いので素人っぽく感じらます。スタイルはいい方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速お風呂場で、お湯がたまるまで体を丁寧に洗ってもらいます。
そのあと湯船に二人で入りおしゃべりをしながらいちゃつきます。たわいもないこの時間がなんとも言えない癒しを与えてくれます。
風呂から出て体を拭いてもらい、いつもはビールで乾杯となるのですが、飲み過ぎて時間が押せ押せになるので今日はいきなりベッドに入ります。
軽いキスのあと、おっぱいの周りを両手の指の腹で軽く撫でます。するとしばらくして喘ぎ声がでます。乳首には触れないで焦らすように触ると感じるようです。その後、乳首に軽くタッチし、乳首を軽く舐めと更に声が高まります。
しばらく舐めあと、またフィンガーマッサージで下半身の周りをサワサワしていると体をよじって感じ始めます。アソコのギリギリを指でなぞると喘ぎ声が出始めます。
そして、焦らしながらアソコをゆっくり舐めとさらに声が出て、徐々にピッチを早めていくとさらに大きな声で「いっちゃう!いっちゃう!」と叫び、イッテしまいました。
暫しの休憩に入り、タッチ交代。今度は彼女に攻めてもらいます。乳首を舐められ、その後、ムスコをじっくりしゃぶってもらい、十分固くなったところで股がってもらい、騎乗位スマタに移行。アソコにムスコがあたりいい気持ちに、更に動きを早くしていくうちに高まって放出。いつもは先にビールを飲んでしまい中々イケないのですが今日は飲んでなかったので久しぶりにスッキリしました。
その後、時間までの1時間ほど、買ってきたビールとつまみを食べながら色んな話をしました。
今回の総評
彼女とは一昨年の11月が初めてで、今回で記念すべき20回目でした。今までは6回まで指名した娘はいましたが、自分でもよく通っていると思います。風俗に行くとあとで空虚感を感じることが多いのですが、彼女と会ったあとは、至福感を感じています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は指名料も含めとてもリーズナブルだと思います。受付の応対もとても丁寧だと思います。
このお店の改善してほしいところ
定期的にリピーターに対してサービスキャンペーンをして欲しいです。
[!]このページについて報告