口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
定価100分33,000円から新人割-2,000円。130分と迷いましたが、ヤメました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ここ2回、福原で末吉を引いていて、なんとなくパッとしないんで、原点吉原を目指すことにしました。
(本当は、今月神戸出張が流れたんで、仕方なく、ではありますが…)
とにかく、久しぶりの吉原なんで、N◯にこだわりお店探し。
予算は3万前後、できれば若姫、しかも新人に近ければ、なお可。と、贅沢な要望でネットをウロウロ。

前回こちらでは、初登楼で「ムムム姫」を引いており、体型的にも私の好みから遠く離れたコンセプトを持つお店ですが、とにかくHPの写真が上手いです。
特に会員ページでは、姫達が水着?下着?姿でにこやかに微笑んでいる写真を見ると、アホなおっさんは、コロッといってしまいます。
ネット予約もできるので、酔った勢いで、まあまあ新人姫をポチッとしてしまいました。
ネット予約の場合、翌日にはメールが来る、と書いてあったので、待ちましたが、一向に返事がきません。
業を煮やして、翌日お店へTEL。
とにかく元気なボーイ氏が出ました。
前回とは大違いです。
「あの〜、ネットで予約した◯◯ですが、返事がこないんで、予約できなかったんでしょうか?」下手に出てみました。
もしこれで、「あ〜、予約、ダメでした。ウチは予約取れない場合、連絡はしません」とでも言おうものなら、ブチ切れようと思いましたが、ボーイ氏曰く「返信のメールを出したのですが、エラーになってしまいました。アドレスの入力、間違っていませんか?」との談話。
ハッ!、酔っ払ってたから自信がない。
ということで、ブチ切れることなく、逆に安心。
しかし、メルアドと同時に携帯の番号を入れているんで、エラーになったら、一報ぐらいくれてもいいのに…、と思いましたが、悪いのはこちら。ただのクレーマーになりたくないんで、黙ってました。
とにかく、100分か130分か0.2秒ほど迷いましたが、前回の残念賞があったんで、100分にしました。
なんやかんやありましたが、一応予約は完了したんで、前日と当日2時間前、そして上野駅からと都合3回の電話を経て、送迎のハイブリッド車に乗ります。
同志は2名。
前回同様、荒っぽい運転でお店到着。
同時に他からの送迎車も着いたので、エレベーターは同志4人とボーイ氏の計5人。
気まずい雰囲気の中、5階受付に到着。
待合室に通されます。
大きな声で名前を呼ばれ、本日対戦姫のパネルをチラッと見せられお会計。
お茶を飲みながら待ちます。
テレビと雑誌数冊、アルバムもあり、顔出ししてるので、再度対戦姫をチェックしました。
前回は、他店での部屋借りでしたが、今回は待合室の同志4人を差し置いて、5分ほどで名前を呼ばれ、店移動もなくカーテンの向こうにいた姫とご対面。
お相手の女性
HPでは、目元周りが隠れているので、顔の比較対象は、難しいのですが、口元は間違いないと思います。
スタイルはHPの写真ほどの巨乳ではなく、まあまあくびれもあるんで、不快感はありません。
色白で、若さハツラツです。
年齢はHP+3歳(自己申告ですが、相応でしょう)。
こちらのお店では、新人さんのカテゴリですが、他店での経験があるそうです。
確かに、素人とは書いてありませんね。
昼職も持っているそうなんで、本人曰く、趣味と実益だそうです。
とても明るい姫で、なんか元気をもらえそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1か月のご無沙汰です。
LoveYukaです。
上にも書きましたが、今月は神戸出張が流れ、ややシクシクでしたが、気をとりなおして吉原突撃です。
三社祭の真っ只中です。
吉原の通りにも神輿が来るのかな?などと思いながら、送迎車を降りました。

受付までは、上記の通りですが、カーテンから部屋までの距離がほとんどないんで、手をつなぐこともなく入室。
ベッドに座り、軽く話していたら、いきなりDKとT首責め。
しかも濃厚。
1か月ぶりの小将軍がムクムクしてきます。
「あ〜おっきくなってきたぁ」と喜ぶ姫。
すかさずまっぱに剥かれます。
しっかり衣服は畳んでカゴに入れてくれます。
「私も脱がして〜」とありがたい言葉に感激して、姫も剥きます。
全体的にがっしりした体型で、ぽっちゃり感はありますが、だらしない感じではありません。
胸も極端に巨乳、というわけでもないのですが、ふわふわで柔らかです。

いわゆる即◯です。
まさかこの値段なのに、嬉しい誤算です。
姫も私の手を取り、自らの下半身へ導きます。
やがて、絶叫します。
本気か演技か不明ですが、自分がテクニシャンになった気がします。
「イクッ!イク〜!!」と絶叫し、ピクピクします。
訊けば、かなり感じやすく、特に背中とアソコが弱点とか。
かなり長めに上下ペロペロして頂いた後、N◯でランデブー。
「やっぱ自然ていいな〜」などと思いながら放出。
この間も、姫は絶叫を上げてます。
「はぁ〜、、気持ち良かった」と両者インターバルに入り、給水しなが、少し話をします。バカ話で盛り上がり、やがて入浴。
ローション入りの泡泡でヌルヌルしながら全身洗い。
バスタブドボン後、マットもしてくれます。
堀之内で少し修行をした、とのことで、非常に上手いです。
マット上でのランデブーも試みましたが、姫が一方的に気持ちよくなってしまったので、手コキで行かされます。
ヌルヌルを取って頂き、慌ただしく着衣、名刺を書いていると、試合終了のコールが。
バイバイのチュウをして退出、神輿が見たかったんで、徒歩で吉原を後にし、めぐりんで鶯谷へ向かったのでした。
今回の総評
とっても明るい姫で、会話は上手。
この仕事が向いてる、という様に、自分も楽しんでいるようでした。
他に気になる姫を見つけてしまったので、もう一回ぐらい行ってもいいかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人キャンペーンが長いこと。
また、いろいろ割引が多いんで、うまく遊べば、コスパは良いかな。

姫から聞いたのですが、待機部屋で待機していると、他の姫にほぼほぼパネマジはない、とのことです。

信じるか信じないかは、あなた次第です。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり、送迎車の運転。
「狭い吉原、そんなに急いでどこへ行く」と吉原に入ってからもブンブンアクセル全開です。
客を不安にさせ、ガックンガックンさせてはダメでしょ。
[!]このページについて報告