口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2016年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
1セット40分のフリー料金(12:00~15:00)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ディープエンジェルが昼営業開始&リニューアルオープンと知り、HPをチェック。30代40代の落ち着いた大人の女性がメインという事で、人妻・熟女好きとしては行くしかないですね

リニューアル後の口コミはなかったので、みなさんのセクキャバ選びの参考になれば幸いです!

昼過ぎにお店のビルに到着し、エレベーターで5Fへ。いきなり店内タイプではなく、少しスペースがあり左にお店の扉があります。どうしていいか分からず立ち尽くしていると、店員さんが出てきてくれました。

初めてであることを伝えると、料金システムやお店のコンセプトについて丁寧に説明してくれます。私の質問にも笑顔で答えて頂き、すごく好印象

私の聞いた情報とHPの情報を簡単にまとめました。ただ、うろ覚えの箇所やシステム変更の可能性、書き間違え等ありますので、気になる方は各自HPやお店の人に聞いてみてください。


【料金システム】
12:00~15:00
1set 40min
 フリー 3000円
 指名  5000円
 延長  5000円

15:00~18:00(日祝は17:00まで)
1set 40min
 フリー 4000円
 指名  6000円
 延長  6000円

18:00(日祝は17:00)以降は省略(HPを参照してください)

※昼はHOTALのWelcomeクーポン初回10分サービスは使えないみたいです。ただし、スタンプは押してくれて、5スタンプで1000円offクーポンが発行。
※前払い制、ドリンク飲み放題、延長確認あり。
※指名は被らなかったら、店内の状況次第で40分付きっきりの可能性も…


料金を払い、待ち時間なしでシートへ案内されます。店内はいわゆるキャバクラスタイルの作りとなっています(HPに店内写真が載っています)。また、セクキャバにしてはやや明るめなので嬢の顔がよく見えます

テーブルの上にお菓子のようなものが置いてありますが、ソワソワしてそれどころではありません。頼んだドリンクを飲んで少し待っていると1人目の嬢がやってきました!!!
お相手の女性
40分で2回転
1人目 30代後半 癒し系人妻
2人目 20代後半 スレンダーな清楚系ギャル
プレイ内容
①癒し系人妻
会った瞬間に心の中でガッツポーズ(≧∇≦)
人妻・熟女ならではのエロティックな綺麗さ可愛さに大興奮

名刺を頂き、手を握りながら軽く世間話。20分だと時間に余裕があるのでイイですね!

私がキスの機会を伺っているのに気付いたのか、嬢からゆっくりと近づきDK。舌はチロチロ寄りですが、唇使いが上手いのと唾液たっぷりなので気持ちいいです。

続いて、嬢が膝上に乗っておっぱいオープン。小ぶりなおっぱいですが形は整っていて張りもあり、とっても綺麗です。その美乳を舐めたりDKをしていると、突然息子に刺激が!!!

なんと、跨りながら後ろにある足で息子をチョンチョンと弄ってきます。新たな性癖に目覚めちゃいそうです(笑)

その後も手でズボン越しに息子をイジイジしてくれて、何度も逝きそうになっちゃいました。その他にも、耳舐めやギュッとハグしながらのDKなどサービス濃厚・愛情たっぷりな感じで素晴らしいひと時でした!

②スレンダーな清楚系ギャル
DKはかなり積極的で貪るように攻めてきます。話し方はまったり優しい雰囲気なので、そのギャップにやられました

おっぱいは小ぶりですが、これまた美乳。耳舐めや乳首舐めも積極的にしてくれます。

後半は、嬢が前後に激しく腰振りをしてくれて、逝きそうになったら止めてもらうの繰り返し。こんなに腰振りしてくれた娘は初めてですね!

時間となったので嬢とはお別れ。その後、愛嬌たっぷりの店員さんが来て延長確認。一度断りますが、なかなか折れず3~4度断って、了承していただき店員さんにお見送りされ退店しました。
今回の総評
最高でしたー!!!!!!!

今回出会った嬢に関して言えば、天使のココロに匹敵する満足度がありました。トークのみのサービス地雷がいなければかなりの人気店になるのではないかと思います。

現在、リニューアルオープンしたばっかりということで昼時は空いているので、興味のある方は是非!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・昼の時間帯ならかなり安い
・サービス濃厚
・1人当たり20分なので、ゆったりたっぷりと楽しめるところ
このお店の改善してほしいところ
・延長確認は軽めにしてほしい
・HPの在籍嬢の写真やプロフィールの更新(最低、年齢は表記)
・シートが浅いので、客も嬢も疲れやすいところ(繁盛して模様替えするときがありましたらもう少し深めのシートでお願いします)
・店員さんも素敵な方ですが、どうせならお見送りは嬢がいいですね(笑)
[!]このページについて報告