口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2016年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分、6000円より店長ブログ割で1000割引。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある夜。
マウンテンハンドラインの人だったわたくし。
若者達の巣鴨である原宿を過ぎて池袋に下りるはずが、じいちゃんばあちゃんの原宿である巣鴨に下りてしまいました。

改札前の多機能トイレにて用を済ませウエットティッシュ…ノンアルコールのやつ…で独身ですが息子をキレイキレイにしたりして…。


久しぶりに桃色社交場におじゃましようかと。

ま。このジャンル。この店と地元の店に数回しか行ってないんですよね。
ウルトラスーパーチキンハートなのでなかなか新規のとこはね…(笑)。

あとご存知の通り、ここは店長女性だし、他店では厳しいチェックとか見回りないので、すっかりぬるま湯が心地よいので。

階段を下り受付の店長さん、こちらに気づき、あら久しぶりと挨拶。
〇〇ちゃん!?といつもお願いしてる女の子の名前を言われOKサイン。ブログ見てますの一言で割引され5000円支払います。

店長さんいつもノート広げて書き込みしてるんだけど覗きこんでみたら何やら螺旋模様の線をぐちゃぐちゃに書いてます!!

暗号かしらん!?
法則を見つけるまえに扉を上げてカーテン前の椅子に案内。

アナウンスがあり女の子出てきました。
お相手の女性
ええマニアですから。
あくまでも個人的な感想です。
肉に埋もれ脂肪の海を泳ぎたい人なら…(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に案内されます。
久しぶりにきたので暗さにびっくりしちゃいましたけど遮蔽率0です…(笑)。

女の子が準備してるうちに上はシャツだけになってました。

女の子が席についてご挨拶とともに口づけ。さっそくパイオツにいじりに。
最近パイいじりがペケの女の子によく当たってましたからもんだり舐めたりビーチクいじったり反応をみてイケると分かったのでビーチク引っ張ってみたり…あぁ幸せ。

女の子も息が荒くなってますので下に手をやると季節には早いハズですが梅雨到来…いや熱帯かモンスーンかハリケーンかってな感じでダメダメの声を聞きながら…彼女はこれ以上しちゃうとイクからダメダメと本心で言ってくれるのでありがたやーですわ…いじり続けるとビクンとした女の子に下もヤク〇トジョワジョワ~となってしまいました。

女の子が下着濡れちゃったよーといいながら脱いだので今度は遠慮なくぐるんぐるんマムコをかき回してみるとまたもや昇天…女の子が(笑)。

パイオツ、ビーチクもいじり回してしまいました。

言っておきますが何回もお相手しているので、ちゃんと程度はわきまえてます…たぶん(笑)。

やっと落ち着いて水たまり(笑)ができた床を掃除してるあいだにズボンを脱ぐとパンツから独身ですけど息子がご挨拶…こにゃにゃちわー。

女の子が喜んで、ちょいパクした後にキレイキレイされます。ついでにこちらのあなーるもキレイキレイに。
そぉ彼女はこっちも舐めてくれる人なんです。
ありがたやー。

お風呂屋さんの時みたいに右手左手は使ってるから、いまあなーるをほじってるのは絶対にベロベロだな指先でごまかされてないなどと考えなくてもいい(おいおい毎回そんなことばっか考えてんのかいな)。いつも全力で舌でホジホジされます。

まずは独身ですが息子をペロペロじゅぱじゅぱされたあとにM字開脚させられて(遮蔽率0なのに羞恥心全開もまたよろしい…変態!!)あなーるもホジホジ。お手手は独身なのに人間なのに亀の子を刺激されます。

こんな拷問に耐えられましょーか…若かりし頃ボンビーなので会社のトイレットペーパー持って帰っててたこととか、何でも白状します…あ、フィクションです(たぶん)。

こちらの特別天然記念物の白いオタマジャクシの放流の気配を感じとったのか、まだダメだかんねとばかりに姿勢をかえてパイオツすりすりに変わります。見つめられていい感じ。

もぉダメです放流の時間ですとなると今度はヒザに乗って素股です。
いやあなた入ってるでしょ!?と毎回思ってしまい独身ですが息子の行方を確かめずにはいられません(笑)。
てな感じで時間のコールが聞こえた気がしたので、ちゅーしながら『お口でいかせてー』とお願いして、第4コーナーラストスパートで無事に放流です。


あぁえかった。処理されて下着をつけてる時に『何かして欲しかったことなかった!?大丈夫!?』と聞かれながら独身ですが息子を触られてたので、なかなかパンツに収まりませんでしたとさ…(笑)。

支度をしてお見送り。
店長さんにもご挨拶して地上に戻りました。

さてさてマウンテンハンドラインに乗ってバイバイです。
今回の総評
とても気持ちよい満足な時間を短時間、低料金で過ごせました。
ここにくると決して安くない金額を払い満足出来ないこともあるお風呂屋さんにおけるサービスとは…とか考えちゃいますね…まぁ、たまに行きますけど(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
場末のスナックか安心してノンビリできる行き着けの居酒屋的な雰囲気…いやほめてますってば(笑)。
このお店の改善してほしいところ
メンバーもう少しそろえないと、あたくしぐらいのマニアしか行かない気が…(笑)

いや。このままでいいです。
[!]このページについて報告