口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2016年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
昼時間帯: ¥4000、指名料込のHP割り
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
所用で会社を早く帰れた平日の昼下がり、やはり性地上野に行くしかないでしょ。ということで上野到着は15:40になりそうです。

夜まで効率良く割引きを活用すべく、本日の流れを決めてみます。

まずは17:00以降に値段が上がるお店に照準を絞り、電話予約を有効活用できるこちらのお店から突入です。

嬢の出勤前でしたが、無事に電話予約を完了。
相変わらず電話対応もイイですね。これからのはやる気持ちを抑え、いざ決戦の性地に向かいます。

駅からは足も軽やかに、仲町通りまで慣れてきました。しかしこちらのお店の入り口だけは迷います。
間違えはしませんが、やはり解り辛さはありますね。

狭い入り口をはいり、狭い階段を二階まで上がり、エレベーターで5階に上がります。

入店すると、気さくな店員氏からトイレでウガイするよう促され、準備が整ったら本日の対戦ブースとなる、右側後部シートに案内されます。

小生も壁のネコ様に本日の武運をお祈りし嬢を待ちます。
お相手の女性
上着を脱ぎ、お茶を飲み、ミ◯ティアを口に入れたら、本日の嬢がにこやかに登場します。

HP通りなかなかの高身長でスレンダーな嬢様でした。髪も短めで爽やかなスポーツウーマン系とでも言いましょうか。隣に座って太ももをスリスリされ、本日の勝利を確信します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一言二言会話をすると、ソフトなFKから直ぐに濃厚NDKです。ここで口の中のミ◯ティアに気付かれ、舌で交換しながらNDKを進めます。こういうのイイですね。

しかしこの界隈のお店は話が早くてイイですね。
無駄な会話時間は少なく、おねだり攻撃もなく、DK舌ブロックもほぼ無いため、出逢ってすぐにNDKを楽しめるという。さすが性地です。

さてプレイに話を戻し、NDKしながら、嬢を褒めつつ、お互いに一枚一枚脱いでいきます。こちらの耳や首筋も舐めてもらい、吐息に興奮してたら下半身を触られ、全開なモノに気付かれます。

更にNDKしながら、T首舐めも堪能し、邪魔になったパンツを脱ぎます。嬢の下半身も触ろうとしたら、残念な女の子の日宣言です。

ならばと、再度上半身を責めて行き、こちらも嬢のOPIとT首を舐め回し、嬢から下半身タッチを受けると我慢の限界を迎え、フキフキされお待ちかねのFェラが始まります。

ソフトな吸い付きながらも気持ちイイです。もっとタマを責めて欲しいところでしたが、残り10分前コールが入り、ジュボジュボと音が大きくなり、手コキを交えながらフィニッシュを迎えました。

最後もこちら優先で丁寧に処理していただき、少しお話して嬢は名刺書きに下がります。

この時、周りを見たら客は小生のみになっていました。一人だけだと静かで寂しくなりますね…

程なくして嬢が戻ってきたら、名刺をいただきブースを後にします。立ち上がるとやはりスレンダーで背が高い嬢様でした。お見送りを受け、店を後にします。
今回の総評
若くてスレンダー嬢と濃厚な30分を過ごせて充分満足できました。ただし指名は必要かと。周りの嬢を横目に見たのと、前方ブースの会話を聞いた限りですが、ビミョ〜な嬢比率も高そうでしたので。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安いし、店員氏の対応も問題無し。
場所さえ解っていれば入り辛さも無いですね。
このお店の改善してほしいところ
相変わらずトイレのタオルは布タオルでした。
紙タオルが良いかなと。
[!]このページについて報告