口コミ(体験談)|ラ・タンゴ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・タンゴ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 32000円(室料込)
34000円から初指名で-2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事を休んでまで午前中の用事に備えていたのに、相手側から急遽午後に延ばして欲しいと連絡が入り、既に車で出発して川崎近くに居たのもあって堀之内に。
駐車場付きの店が良いと考えるも軍資金面で高級店は苦しく、思い当たったのがラ・タンゴ。
ボーイに予約なしなのでとりあえず写真を見たいと伝えると「もうすぐ送迎車が来るので駐車場に入れて欲しい」と言われ、諦めにくくする作戦かと疑うも、ホントに送迎車が到着したので狭い道を塞ぐわけにもいかず、ボーイに鍵を渡して車は隣の駐車場へ。
すぐに広く綺麗な待合室へ通され、すぐの姫のパネルが5枚出されました。パネルはHPのスケジュール写真と同じで、身長と3サイズのみの記載。年齢はボーイに聞くようでした。ボーイの対応も年齢や体格、時間等の質問にスラスラとハッキリ答えてくれました。
姫と時間を決めるとその場で総額支払いし、種類豊富なドリンクを選択。おしぼりと共に出されたドリンクを飲みながらそのまま待機。トイレの確認も時間の余裕があるうちに聞かれ、好印象。トイレは広い受付と待合室を見てしまうと狭めです。
10分ほどの待機の後案内され、階段下で姫と対面。
お相手の女性
なかなかのパネマジ。
パネルやHPの水着写真は何処へやらな◯らしない体格で、パネルでもボカシの入った顔も顔立ちから違い、共通点はロングの髪型と身長くらい・・・髪型まで違ったら間違いなく星1でした。
年齢はHPでは24でしたが、+4~6かな?
ボーイに「年齢よりもスリムな娘」と言ったのにこの体型なのか・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
午後に高級店3回分ほどの支払いが待っている中で少し無理して来たのに・・・と、こんにちはしてすぐに落ち込んでしまいました。雑談しながら部屋に向かうも、声とテンションがそこら辺のおばちゃんで更に・・・
部屋に入ると改めて挨拶され、サービス付きの脱衣。姫は自分でさっさと脱いでしまいました。例え当たりの姫でもこれはちょっと寂しいな(苦笑)
そして露になる下腹部。手足の肉付きから想定はしてました。
来るまでに汗をかいていた(AC無し車で日照り&渋滞)ので洗体をお願い。丁寧で密着しながらの洗体で、ここから段々とサービスが丁寧に。
ベッドかマットかを聞かれ、せっかくの110分コースなのでマットを選択。ここからどんどん驚く事になりました。
マットは体型と合間って非常に気持ちが良かったです。技術も今まででで一番上手く、こちらの弱い所をすぐに見付けて来ました。タッチも上手く、タッチだけでこうも良いものかと。Fもじっくり攻められ「◯ちゃうね」と姫が股がり・・・てっきりG着が上手くてFの時に気づかなかったのかと思いきや、まさかのNS。
初のNS、それも不意打ちというその驚きたるや、自分の観察癖が出て遅漏が悪化するほどでした。
結局、マットでは発射ならず、ベッドへ移動。
そしてF→69→騎乗→正常を経て時間ギリギリにFで発射。遅い身としてはFでの発射も初だったので驚き。
慌ただしくシャワーを浴び、名刺とプレゼントを受け取って階段を降り、バイバイ。
今回の総評
初めての体験をいくつもさせてもらえたものの、やはりパネマジの衝撃は覆せませんでした。視覚だけでなく聴覚も好みから外れてしまっていたので、何時もより興奮の度合いが・・・という状態でした。
話も弾むし、ただ自分に合わなかっただけと思います。しっかり体調を整えて、もっと冷静に姫を選べばけして外れの店では無いと思いますね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく内装が綺麗で、価格も総額表示されているので分かりやすい。
ボーイの対応もよく、何より駐車場がある事です。
このお店の改善してほしいところ
パネマジにつきます。他店でボーイのトラップと共にもっと酷いのを体験してしまったので星1まではしませんが、限りなく星1に近い2です。
スリムな娘と伝えての今回の姫でしたが、ホントにあの姫がスリム枠なら採用から改善した方が良いですね。
[!]このページについて報告