口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種乳首舐め専門店
エリア立川
投稿日2009年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
19000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
投稿が少なく、まだ未開拓なお店、そして尚且つ多摩地域周辺では他に見ない「乳首舐め専門店」のうたい文句につられ決定!

まずは、電話での受付。
若干暗い印象を持つ受付の方でしたが、まぁ説明に関しては普通に丁寧でした。

女の子が今の時間一人しか居ない、との事でしたが、プロフィール見る限りは問題無さそうでしたので、そのままお願いする。

風俗情報局割引で、入会金等は無しのPLAY料金のみ^^


立川駅南口のホテルに入り、再度TELして部屋番号を告げ、待つ事10分・・・ドアがノックされ、開けると一目見ただけで明らかに若い事が見て取れる嬢が!?

これからの展開に、期待が膨らむ・・・
お相手の女性
かなり細身の、まだ幼さの残る10代の女の子☆
最初は物静かな感じでしたが、はにかむ笑顔が可愛らしい♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお金を支払い、簡単な(ホントに必要性があまり感じられないほど簡単!?)なアンケートに記入。
乳首舐め専門店なので、確かに乳首に関する事項が中心になるのは分かるが、もう少し他のPLAYに関しても、聞き取りがあっても良いのかな?と個人的には思う。


アンケートは、ちゃちゃっと済ませ、女の子に促され一緒にシャワーへ。


シャワーは、ごく簡単な洗いで、ここももう少し丁寧に洗って貰った方が安心出来るかも。
イソジンor歯磨きも、希望したいところです。
体は、嬢が拭いてくれます^^



ベッドに移り、イチャイチャモードから、早速嬢の舌先が乳首へ!!
・・・気持ちいい・・・☆☆☆
ネットリを希望の自分としては、希望通りのバッチリで、スタート直後から愚息はありえない状態に(笑)

さすがに、専門店を謳うだけあって、乳首に掛ける時間やテクニックには脱帽です。
ほんのちょっとの加減なんでしょうが、強弱の刺激が実に気持いい♪

あまりの乳首の気持ち良さに、次に愚息に移って貰った時には、スタートダッシュをかけ過ぎて、ややスタミナ切れ状態。
心配そうに嬢に上目使いをされると、すぐに復活!!

それでも、短期で果ててしまう危機感に襲われた自分は、攻守交代。

細い嬢の体に覆い被さりました。
自分にやってくれたのと同様の乳首責めを敢行!!
ナカナカ良い反応を見せてくれます^^
そして、手を下腹部に忍び込ませると、予想以上の湿り具合で、こちらのテンションを上げさせてくれます。

くすぐったがりながらも、体をクネらせ、時折悩ましげな表情で見下ろす嬢の顔を見ると、興奮倍増!!

すると、嬢から体勢の指示が・・・初めて経験する体勢でしたが、自分が上の状態で素股気味から乳首を舐められる(うまく説明できないけど^^)、とにかく今までに無い気持ち良さを得られる状態に、愚息はずぅ~~~っと暴れっ放し☆

また、自分が責められる体勢に戻り、再び乳首を中心に、嬢の攻撃が冴え渡る。

基本、乳首責めが中心の、F&テコキみたいな感じでイメージして貰えばいいと思います。
色んな事をやりたい人には、ちょっと物足りない感もあると思いますが、性感マッサージと違い、こちらがほとんど手出し出来ないと言う事はなく、やりたい事はちゃんと伝えれば、基本PLAY内の事であれば応えてくれます。

と言う事で、時間も押し迫って来たので、自分の大好きな騎上位での素股でFINISH!!
今回の総評
PLAY後に、自分も許可はしたものの、タバコはちょっと我慢して欲しかったかな^^
でも、それ以外に関して、PLAYは自分的にはほぼ完璧でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
多摩地域唯一の、乳首舐め専門店であり、その名の看板に恥じない乳首責めをしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
PLAY前後の、お風呂での体洗いをもう少し入念に。
アンケートは、折角書くのだから、もう少し意味のあるものに。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告