口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
12~18時6000円 + 指名料2000円 - 名刺割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店で、またしてもスゴい嬢に出会ってしまいました。別に男心を知り尽くした嬢もいるのですが、「即」でアナル舐めを繰り出して、完璧な射精コントロールの技を身に着けた嬢が気になって行って会いに行ってきました。

HPで出勤を確認し、イザ突撃です。
裏口から2階へ上がり、「○○さん指名で」と申し出ます。
チョット待ち時間があると申し渡されますが、そんなことは何のその。即決です。
3階で受付すると言われたので、今回は「あっぷるはにぃ」の体験談とさせていただきます。

カウンターで総額を支払い、まずトイレを借ります。持参したアルコール除菌シートで念入りに下半身を清めます。だって、前回どおりのアレコレがあったとしたら…ムフフフ(笑)

細長い待合室に奥から詰めて待ちますが、シート内は禁煙なのにここは喫煙可。何人かが吸っていてモクモクでした。
携帯禁止と表示されていますがこの前通話でなくても注意されたので、ぼんやりと待ち時間を過ごします。

それと渡された番号札が、A4サイズのクリアケースでした。そのなかにイベント情報が告知され、裏面には注意事項が記されていました。ヒマだったので熟読していましたが、コレはなかなか良いシステムですね。

ほぼ時間通りに番号が呼ばれ、マウススプレーと手の消毒を受けてシートに案内されます。
お相手の女性
20代前半、おとなしそうな感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何だかその日の嬢は、やたらテンション高めでした。

「こんにちは、今日はお休み?」

飲み物を受け取り、それを棚に置くか置かないかのうちにすり寄ってきます。
まあ日にちも開きましたし、たくさんの客と接しているのですから忘れられていても仕方がないのですが、前回交わした話題を出すとチャント覚えていてくれた様子です。

そのまま自然に前抱っこの姿勢になりますが、今日は行けそうと思ったので、ガッツリとキスを試みまてみました。
スッと受け入れてくれたばかりでなく、しっかと抱きしめて密着してくれます。
んー、イイなあ、この密着感。

柔らかい唇の感触を存分に楽しませてくれ、程よく舌も絡めてきます。口づけをしたまま、お互いに上半身を脱衣します。
おっぱいをまさぐると、向うからも乳首に触れてきます。まさに乳繰り合っています。

また彼女の方からすっと膝から降りて来たので、急いで残りを脱衣します。
前回、こちらからの拙い責めでは時間を有効活用できなかったので、今度は彼女にお任せしてみることにしました。

それとなくパーテーションに寄りかかると、すっと斜め座りの体勢で寄りかかってきました。
今度は裸と裸の体がダイレクトに触れます。女体の柔らかさと温かさを同時に感じて幸せな気分になり、少し力を入れて引き寄せてしまいました。

「あっ」

軽く声を上げながらもそれをニコニコと許してくれる彼女の優しさ。まだ本格的なプレイが始まっていないというのに、なんだか興奮してきました。

彼女の方から自然と、首筋から上半身のリップに移ってくれました。そしてまたも拭かずのフェラです。
先端から優しく舐め上げて、竿、玉と下がってゆくので、またも悪乗りして腰を浮かすようにします。
すると、シートに顔を押し付けるようにしてアナルに舌が達しました。ああー、キレイにしてきてよかった。
前回たまたまではなく、デフォのようです(笑)

またしてものけ反った大股開きで、彼女の舌技に身を委ねます。周辺から菊の中心部まで、緩急を使い分けた絶妙のアナル舐め!
ソープのマットプレイでしてもらうこともありますが、ナカナカこのレベルに達している嬢は少ないです!

十分に堪能すると、尻を着地させ(笑)いきり立った愚息をパクリと舐めてくれます。フェラも丹念に先端から舐め回し、いよいよ彼女の本領発揮です。喉奥に押し当てるように深々と咥えてくれると、先端の感覚がまるで○っているかのような錯覚を受けます。
今日もこのまま搾り取られててもイイ…しかし、前回出来なかったことをリクエストしてみました。

「ねえ、舐めっこしよう」

愚息から口を離してニッコリ笑うと、私の顔の上にまたがってきてくれます。
目の前のマ○コを無心にしゃぶっていると、逆向きの嬢の口から、

「んんっ、むふっ」

と、声が漏れだしています。調子に乗って更に舌をグリグリ差し入れますが、彼女も負けじと、一層しゃぶってくれます。
ちょうど店内コールが聞こえてきたころ、会心の発射を遂げました。
しかし、またその後もずっと口を動かし続けていて、残りのすべてを吸い付くさんばかりの勢いです。

正直、かなりくすぐったいです。でも、ソフトなお口での暖かく包まれている快感に溺れてしまいました。
きっとあのまま続けられているとい、「男の潮吹き」をしてしまうかもなあ、と思った程でした(笑)

ようやく身を離してお互いの要所を拭いてもらうと、全裸のまままた身を預けてきました。
そのけなげさがたまらず、前と後ろの間接だということも忘れて(笑)深々とキスしてしまいました。

しばらくそのままの姿勢で彼女の体温を感じながら少しおしゃべりしていました。すると話題に意外な共通点があり、とてもディープに盛り上がることが出来ました。
着衣する間も話は止まりません。一旦名刺書きに戻ってからもそれは続き、お時間終了のコール後、さすがにこちらがヒヤヒヤして切り上げることにしました。

「ありがとう、今日は楽しかった」

出口のカーテンのところまで見送られ、立ったままのキス。
店員の間をすり抜け、階段のドアのところで振り返っても、まだ笑顔で手を振っていてくれたのでした。
今回の総評
中には裏を返すと、初回の方が良かったかな?という嬢もいたりします。彼女の場合、本指名で大大大満足でした。
このところ10分延長の店に慣れてしまっていますが、キッチリと時間内で充実のプレイを繰り出してくれました。

前回も良かったですが、あえて言うならばもうチョット親しくなりたかったなあと思っていました。それが今回は最初からバッチリとイチャイチャブリを発揮してくれて楽しめました。
決して良くしゃべり、会話で盛り上がるといったタイプではなさそうですが、全身でご奉仕してくれる感がタマリマセンでした!

これはオキニ確定ですね。でも、マダマダ他の子にも入ってしまうかも(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の方の体験談を拝見しますと、決して大満足ではなかったというものもありました。しかし私にとっては相性が良い店のようです。まあ今回は本指名ですので冒険していませんが(笑)
このお店の改善してほしいところ
本指名でも10分延長が付けられるようにして下さい!
この口コミへの応援コメント(38件中、最新3件)
[!]このページについて報告