口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(自宅に呼んだ)
コース料金34000円 写真指名2000円-ゲーム割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の有給休暇という事で、ちょっと遅く起きた朝、PCからのぞいてみると面白そうなゲームをやっているお店を発見、挑戦すると2000円割引が当たった!早速電話すると私のタイプの優しい感じの色白の女の子がすぐにOKとの事。お願いしてしまいました。
お相手の女性
20代前半、背が少し高めの色白、きれいな感じの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まったりとした夏の午後、到着の電話が入る。何度かホテルで使ったことがあるお店だが超久しぶりなので新規と同じ扱いだそうで、スタッフさんが中へ。簡単な説明と注意事項確認の後、すぐさま女の子登場。いや~ 色が白いです。かわいらしい声で挨拶をすませ料金を支払い、少しおしゃべりの時間。見た目は派手な印象だが中々礼儀正しくいい感じ。頃合いをみていざシャワーへ。こちらの服を脱がせてくれるなど丁寧な仕草がたまらないです。
ベッドへ移動、プレイ開始。と思いきや「ちょっとまってね」何とローションが付かないように小さいタオルをベッドに敷いてくれました。う~ん、すごい気の使い様です!自宅ユーザーにとってはありがたいです。
プレイの方もこちらからの攻撃にはかわいらしい声で喘いでくれ、テンションが上がってきたところで攻守交替、全身リップからフェラ、ローションを適度に付けての素股でフィニッシュ、なかなかのテクニックでした。
その後がビックリ!なんとこちらが発射したものをティッシュで拭いてくれたのですがそのティッシュを持って帰ろうとするので、「なんで?」と聞いてみたら、「もし他の人が来たりして、デリヘル呼んだのわかったりするとまずいですよね。」え~、そこまで気を使うとは!感動ものです。私はそんな心配は無用なので捨てて帰ってもらいましたが。プレイ後は120分とロングにしたのでちょっと休憩。話題も豊富で会話もはずみ、あっという間に時間が。にこやかな笑顔を残して帰って行きました。
今回の総評
とにかく女の子の気使いが素晴らしかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
久々に使ったのですが、ゲームができるようになったり、面白いHPになって楽しい。
このお店の改善してほしいところ
受付の時にたぶん運転中だったのでしょうが、折り返しの電話がすぐ来なかった事。これは仕方がないですけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告